マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

キューカンバー・アップル

2011-09-26 20:17:46 | 野菜・果物
今日の変わった野菜、 CUCUMBER-APPLE です。

      ← 1番小さいのを買ってきた

キューカンバーアップルかぁ・・りんごきゅうり っていうことですね・・
どうせ太っちょのきゅうりってことで、切ったら種だらけでしょ?
・・・と思いながら切ったら

    

種がないです。
皮を剥いていちょう切りにしてみました。

    

すごくキレイ 
しかも、きゅうり特有の微妙な苦みのようなものも全くありません。
これは当たりかも~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦シリーズですね。 (コナコナ)
2011-09-28 09:40:32
で、味はどうだった?
返信する
美味しかったよ! (オキロン)
2011-09-28 10:57:44
味がなかったので。
きゅうりより、リンゴというか大根というか、
そんな風な歯ざわりで、
ちょっと塩で揉んだだけでとても美味しく食べられました。
返信する