マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

吉野家&はなまるうどん

2017-07-09 10:38:56 | 食べ物
マレーシアの吉野家とはなまるうどんは、必ず並んでセットであります。
ちょっと前にミッドバレーのはなまるで牛カレーうどんを食べたら美味しかったので、
夕べ近所のはなまるに行って同じ物をたのみました。

牛カレーうどんと温玉牛カレーうどん
    
温玉のほうはちょっとすでにかき回してしまってます。

はなまるのかけうどんに、吉野家の牛丼の肉が乗っていてカレーがかかっていた
というのがミッドバレーで食べたものだったんだけど、
夕べ食べたのは両方とも汁が無かったんですけどー 
うどんにたっぷりのカレーがかかって、牛丼の肉がのっているという、別物でした。

以前にも「とり天丼」というのを近所の店で食べたら、とり天というのがすごく美味しいから揚げで、
気に入ったので別の日にシャーアラムの吉野家で注文したら
まさしくとり天でから揚げではなかったことがありました。
まさしくとり天だったので、シャーアラムのほうが正しかったのかもしれませんが、
今はもうこの「とり天丼」というメニューがなくなってしまったので確かめることができません。

そんなふうに店舗によって同じメニューでも全然違うんですが、
これはアレですかね、近所のSS15のお店が他とちょっと違うっていうことですかね。
よく分かりませんが、カレーうどんにはつゆがあったほうが美味しいことは確かです。