マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

取っ手付き小物収納

2022-05-10 10:22:00 | こんなもの買いました
続きましてもニトリで買った小物入れ。
テーブルの上のゴチャゴチャが少しはスッキリするかと思って買いました。

取っ手付きなのとティッシュがそのまま入って使えるのがいいかなと思って。

リモコン類はもちろんですが、まだまだ手や口のまわり拭き用のウェットシートが必要な子がいますので、それもねじ込んでおけたのもポイント高いですね。

色も何色かありましたが最近流行りの色にしました。
本当は迷ってこげ茶も買いました。

テーブルの上でひとまとめにはなりましたが、もうちょっとオシャレっぽくなるかと思ったけれど、入れてある物が入れてある物なので、やっぱり生活感はありますね。