マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

今日の料理は失敗だったけど

2020-09-18 21:55:00 | 日記
今日はちょっと失敗だったな。
ローゼルを買ったので

ジャムを作ったんだけど今ひとつ。

ミニ春巻きの皮の袋にシューマイの写真もあって色んな料理に使えるのかと、

見た事はあるけど食べた事は無い棒餃子ってのを作ってみたけど、
う~ん、やっぱり餃子の皮としてはちょっとモッチリ感が足りなかったな。

まぁそんなふうに今日の料理実験は失敗だったけど、
『5日後になぜかどんどんお金が舞い込んでくる音楽』というのをYouTubeで聴きながら作っていたので、
5日後を楽しみにしています。(´・ω・`)