マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

犬のポーチ

2015-09-03 17:39:07 | こんなもの買いました
前回行ったペナンで買った犬のポーチ。
家で15年飼っていたコロちゃんにあまりにそっくりだったためつい買っちゃったんですが、
今でもこの顔だけポーチが目に入るたびにちょっとギョッとします・・・ 

     

顔でギョッとするっていえば、本日また美容クリニックの日でした。
毎月弱く当てても消えてくれないシミにしびれを切らし、
ドクターが「今日は強めに当てます」と。
「7日間くらい人に会う予定はないですよね」などと言われましたが、
予定がないどころか5日後に日本に帰国する予定です。  

特定の人に会うわけじゃないけど、空港や駅で人には会い放題です。
さぁ、私の顔はどうなるかなぁ・・・とりあえずイミグレで止められなければいいかな。 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (コナコナ)
2015-09-06 00:28:26
思わずこなこ・・・と・・・!!いけないいけない!!
無事のお帰りお待ちしています。
シミもなく、ますます綺麗になっているんだろうな~いいな~
返信する