マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

RT Pastry house のカフェ @クラン

2019-10-28 20:11:00 | お外で食事
ダラダラ過ごした5連休の真ん中の日。
お昼を食べにクランのMeruにあるカフェに行きました。

RTという名前のパン屋さんで、SS15にも小さなカフェ&パン屋さんがあります。
「フレッシュな食パン」と看板にあるあそこです。
そこの大きくて食事も出来るカフェです。


マレーシアのカフェでよくある「ビッグ ブレックファスト」という一皿。

ここでは朝9時~午後4時までのメニューでしたが、「オールデー ブレックファスト」と言って1日中頼めるお店もよくあります。
ブレックファストって朝食っていう意味のはずだけど、こういう感じの物が載った一皿料理の事をブレックファストと言ってる気がします。🙄

パスタやいろんなメニューもあったし、もちろんパンやケーキを選んで持ってきてもいいし、
ガラス張りで雰囲気もお洒落。


食事もこれで15~16リンギで美味しかったですよ~🤗
パンは勿論美味しいです。SS15のお店に週末の朝に買いに行ったりすると、混みすぎ(店が狭すぎるのもある)な人気のパン屋さんです。

クラン店はこちらです。