マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

マイタウンのクリスマス 2020

2020-12-25 23:41:00 | お出かけ(KL市内)
今日はクリスマスで祝日でした。
マレーシアは一応イスラム教が国教ではありますが多民族国家のため、イスラム教の預言者ムハンマドの誕生日もキリストの誕生日もお釈迦様の誕生日も祝日なのです。

今日はちょっと買い物にチェラスのIKEAへ行きました。

マイタウンというショッピングモールにあります。赤鼻のトナカイさんたち。


IKEAなんて歩く所へ行こうという気になれただけで大進歩。
だけどさすがに疲れました。