マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

グリーンピースのスナック

2016-06-30 21:58:15 | お菓子・パン・飲み物
今日はLRTの開通の日でした。
さっそく乗って・・・こようと思ったんですが風邪をひいてしまいまして 
風邪薬を飲んでおとなしくしてみたものの、ちょっと無理でした。
無理してまで乗るものじゃないしね。 

そんなわけで今日は、私の大好きなお菓子の紹介です。 
スーパーのジャイアントブランドのスナック菓子で、グリーンピースのものです。
最近どうやらパッケージが変わったらしく、
左側が以前のもの、右側が新しくなったものです。(だと思います。)
     

これ、この間同じ日に買ったもので値段は同じだったんですよ。
1袋1リンギくらいなので文句は言えませんよ?
言えませんけど、見てこれ!

以前のパッケージの中身。
 

新しいパッケージの中身。
 

ちょっとひどくな~い? 
まったくもう、なんでもかんでも値上がりです。