マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ミツカン酢のシューズ

2014-08-22 19:24:48 | こんなもの買いました
今日もジム(小一時間)とゲーム(その他全部)で1日終わってしまった。
出掛けようかとも思ったけど、用もないのに人ごみに行くと怖い病気が流行ってるものね。
デング熱もまだまだ勢いが止まらないようだし、エボラ出血熱なんていうのまで世界中で見つかってるし。
・・・という理由を後付けしてみました。 ダラダラ 

ところで先日ジム用のシューズを買いました。
ピラミッドのスポーツ用品屋さんで50%オフになっているのを見つけて買ったんですが、
ミツカン酢が異業種参入したのかと思ったよ~。
     

ね? どう見たってミツカンのマークよね。
さて、今日は久しぶりにキュウリとワカメの酢の物でも作るかな。