マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

筋肉痛はいつくるのでしょうか?

2012-08-08 22:27:38 | 日記
おとといの月曜日(祝日でした)に出かけたバトゥケイブ。
2日経った今日まで、母にはまだ筋肉痛は現れていないようです。
早くて明日か明後日、または忘れた頃になって足が痛くなるのでしょうか。
またはぜ~んぜん筋肉痛なんて起こさないとか??
いやいや、きっと痛くなるでしょうから、痛くなったら足つぼマッサージに行きましょう。
若く見えるとは言われますが、今日のボケボケ会話を聞いてください。

私: こっちのマックチキンって美味しいから今日はマクドナルドで食べてみる?  
母: ああ、太ったおじさんの?
   
  それはケンタッキー!


母: どこそこの喫茶店のね、焼いた食パンが美味しいんだ 
  できれば トースト と言ってください!


てな具合なんですが、それでは
「えーと、ここはピラミッドだっけ?」と言っていたバトゥケイブの写真でも載せて終わりにします。