マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

野良牛・・?

2019-06-06 17:15:15 | 植物・動物
ちょっと街から離れると、道路を歩いている牛もよく見ます。
それが高速道路だと危険なので高速には牛注意の標識が立ってるし。


だけど街なかで見た事はなかったんですよ、今日まで!

今日は驚きました。買い物に行った街なかのショップロットで見ました。
LRTの駅のすぐそばで周りに草のはえてる空き地も無いような場所で、まさに野良。😱


どうしたんだろう、昨日からハリラヤでみんな遠いふるさとに帰っていたりするので、手薄になった所から逃げて戻れなくなってるとか?
いくら何でも仔牛もいたこの集団が野良のわけないので、早くお家に戻れるといいね。😔