マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

麺や雅 @サンウェイピラミッド

2017-08-30 10:45:23 | お外で食事
気になりつつも、なかなか行かなかったらーめんのお店、麺や雅。
サンウェイピラミッドの西側にできたサンウェイクリオホテルのG階になります。
     

ここは北海道石狩に本店のあるらーめん屋さん。
北海道といったら味噌かなと思って、焼味噌らーめんというのをたのみました。
     
うん、美味しい。 
味噌らーめんって、味噌自体が美味しい物なのでだいたい美味しいんだけれど、
味が濃すぎたり、しょっぱ過ぎたり、反対に薄すぎたり。
ここのは、玉ねぎが効いていて甘味がある美味しいスープのらーめんでした。

夫は野菜らーめん。味はもらってないので分からん。
     

この雅のあるクリオホテルGフロアからエスカレーターを上がると、
ピラミッドのPADINIの一番奥につながっていました。
PADINIは入り口にVINCCI(ヴィンシー)という靴屋さんがある広~いお店です。
そうか、PADINIはピラミッドの西の方にあったんだ。
広すぎるので中に入ると全然方角が分からなくなるんですよぉ。 
だから歩く歩く。  あのお店はどこだっけ~~~

ピラミッドの中からはちょっと離れているけど、夕方通ったらお客さんでいっぱいでした。