AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

日刊スポーツ連載 第3回AKB48選抜総選挙 いつも元気なのは、はるごんか、藤江れいなか (KC)

2011-04-29 19:25:36 | AKB48
日刊スポーツ連載 第3回AKB48選抜総選挙 いつも元気なのは、はるごんか、藤江れいなか (KC)

去年の日刊スポーツ連載は、マニフェストと書いてあったが、今年は、「全152人紹介」と書いてある。民主党が劣勢で、マニフェストという言葉がネガティブ・イメージだからか。

昨日は、メイン
木崎ゆりあ(15)SKE48 3期 チームS
サブ
藤江れいな(17)チームK
福本愛菜(18)NMB48

本日は、メイン
島崎遥香(17)研究生 9期
サブ
上西恵(16)NMB48 
小嶋菜月(16)研究生 11期

藤江より木崎がメインということは、SKE48優遇。
本日の3人なら島崎がメインは当然だが、島崎をメインにするために、マイナーな二人を配置したのか。こういうことを続けると、有力メンバーが同じ日に二人とか、ならないのだろうか。この欄の編集は、素直ではないのかも。

木崎ゆりあ
見出し:ゆりあは大人の一面も
小動物的キュートなルックスで勘違いしがちだが、「意外に大人だよね」と言われます。「ゆりあもよく分からないんですけど」、褒め言葉も受け入れる素直さ。

藤江れいな
見出し:いつも元気
昨年はアンダーガールズに入れた。今までモデルとか、ティーンズ雑誌に出てみたいって言ってきたけど、舞台を経験して女優にも憧れています。
メンバーには「いつも元気なのは、はるごんか、私か」って言われているくらい。

福本愛菜
見出し:つっこみ得意
絵に描いたような関西人。4月に始まった冠番組「どっキング48」では、話術に磨きをかける。

島崎遥香
見出し:ぱるるはダンスが大の苦手
昨年の総選挙で研究生として最上位の28位。これで自信をつけたと思いきや、意外にもやめようと思った時期もあったと言う。
「芸能界は憧れていたけど、大変な世界で、いろいろつらいんです(笑い)」
「ファンの方から手紙をたくさんいただいて、褒め言葉よりアドバイスが多いんですけど、・・・頑張らなきゃと思いました。」
写真:素晴らしく美人にとれている。

上西恵
見出し:トカゲ大好き
よく変わっているって言われるんですけど、最近では自分でもそうなのかなって、重い始めました。

小嶋菜月
見出し:ブリッコキャラ
イチゴが大好きなんです。イチゴのイメージガールになれないかなあ。

KC
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日昼公演チームBシア... | トップ | 4月29日昼公演チームBシア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (新参もの)
2011-04-30 14:37:12
去年マニフェスト実行したのって…

ゆきりんと優子さんは知ってるけど、他いますか?
返信する
へぇー (ゆうちゃん)
2011-04-30 21:33:14
あいにゃんは、ツッコミが得意なんだー
返信する
全員のマニュフェスト (KC)
2011-05-01 05:27:36
コメントありがとうございます。
昨年のマニフェストは、
http://www5.nikkansports.com/entertainment/akb48/column/
で読むことができます。
KC
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事