AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

久々の仲川遥香(ピーナッツ)

2014-12-26 09:31:25 | AKB48
本日(26日)の『アナザースカイ』(日テレ系)のゲストが、仲川遥香。さっき知ったよ。でも、
今、どんな顔になってんだろう?
JKT…実際の活動の模様は?
どんな生活してんだろ?
いや、そんなに変わってないのかな?
宮本亜門演出のオーディションの結果は…?

なんか、昔の恋人に会うような…なんだか不思議な気持ち。
考えてみれば、AKBの中で、(変なのは、どけて)
最も独自路線を歩んでいるのって、実は、彼女なんじゃないか?と。
とにかく、今晩楽しみ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月間AKBグループ新聞12月号... | トップ | 指原莉乃 AKB新聞2014 MVP受... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感慨深すぎます (kizudarake)
2014-12-27 01:31:53
彼女が旅立ってから早2年。
あの娘の最後の総選挙後は、唯一と言っていいのではないかと思うほど
非常に迷走し見ていて辛かったのですが、
今日みたいに真っ直ぐ前だけ見ているのがあの娘らしいです。

人気は確かに高くはなかった(握手会レーンもスカスカで、私はダッシュしておりました)が、
天津爛漫に過ごせた無意識の心の強さがあったものと思います。

当初はさすがに戸惑いもあったようですが、VTRからはお国柄とはるごんの気質がベストマッチングだったのではないでしょうか。
(あの打ち合わせ風景には度胆を抜かれましたが…)
日本はあの娘にとっては狭量で堅苦しい世界かもしれません。

仕事観はすごく大人びましたが、話し方などの立居振舞は相変わらずで嬉しく思いました。

変わらない(むしろ、より大きくなった)天真爛漫さを見て、会いたくなってしまった。
来年の夏休みにでもジャカルタ行こうかな?
でも、劇場に行っても居ない可能性を考えると二の足を踏んでしまう。

はるごんには狭い世界でも僕には海外はなかなかハードルが高い。
返信する
遠くから応援します (ときめき研究家)
2014-12-27 08:41:54
「アナザースカイ」見ました。
新天地で頑張っているけど、切迫感・悲壮感はなく、自然体で楽しんでいる感じが良かったです。
「JKT48に最後までいたい。AKB48に戻ることはない。」と当然のように語る姿は清々しかった。
JKT48として、中規模ホールで日本遠征公演が実現する日を楽しみに待ちます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事