AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

平嶋夏海は、ファンレターを読んでいます(ナッキー)

2011-06-23 19:02:25 | 平嶋夏海
平嶋夏海は、ファンレターを読んでいます(ナッキー)

 
こちらの渡り廊下ブログ アンサー゛∩(^∀^*)なっちゃんによると、


(`・ω・)b初めてファンレターを送ってから一年たちました。これからもなっちゃんに手紙を書いてもいいですか?

(´▽`*)ぜひぜひよろしくお願いします!!お手紙とっても嬉しいです!!

それが本当だって伝える手段の一つとしてこのアンサー記事書いてるので♪


ブログで、ファンレターを読んでいることを、繰り返し書いている平嶋夏海さん。

ファンレターを出しても、本人が読むかは、人気が出れば出るほど分からなくなるにで、どうしても、ファンレターを読んで欲しいというファンは、AKB48のファンにはならないかもしれません。

そんな中で、平嶋夏海さんは、 
もっと人気出て仕事が忙しくなって、寝る時間もなくなるくらい。
そうなっても、ファンレターを、読む気がします。無理をしてでも。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書する時に、キーワードを... | トップ | テッドさんへ、読者からのモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事