AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

テッドさんへ、読者からのモバメ情報

2011-06-23 19:46:53 | 鈴木紫帆里
テッドさんへ、読者からのモバメ情報

鈴木紫帆里が、大場美奈にサプライズプレゼント
まさかのまさか、と書いてあるので、普段は交流が少ないのかな。
真面目な鈴木紫帆里は、大場美奈だけでなく、メンバー皆に、自己PRしているイメージあり。

ステージのパフォーマンスは見ごたえがあるし、彼女は働く者の鏡かも。
会社で、部下に、「しほりんのように、働け」と言わないように、気をつけなくては。KC

これしほりんからの
プレゼント~(´`)

わざわざ大場の好きなキャラクターを
デコってくれました!☆

裏はMってなってるよ(゜∀゜*)
大場わキラキラデコった物が
好きなんですが
まさかのまさかで
しほりんからくれたので
すごく嬉しかったです><


しほりんありがとう
しほりん大好き(`∀´)いひっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平嶋夏海は、ファンレターを... | トップ | 第3回選抜総選挙分析6-1 ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木紫帆里」カテゴリの最新記事