AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

モヤモヤAKB(ピーナッツ)

2012-05-23 06:53:00 | AKB48
柏木由紀?…はて、どこかで?
このモヤモヤを解消するのに、約2年かかった。柏木由紀子…坂本 九の嫁さんだ。

大島優子?…あれ?なんで、坂本 九の娘さんが、AKBやってんだろ? まだ、AKB…そんな?だった頃の話。
ある日の仕事中、突然来た…あっ!そっちは、大島花子だった。
このモヤモヤ解消には、約2ケ月かかった。

前田○○? 1秒で気付いたよ。
僕が、19ん時に付き合ってた子と同姓同名って。
まあ、最後のは、別として、モヤモヤを解消するのって、なんか嬉しい。
特に、名前,顔…。

半年ぐらい前のこと…また、新しいモヤモヤが来た。
「au」のCM…剛力彩芽を、ボーッと見てた時だ。
"あれ?…この顔、どっかで?…"
でも、日常、そんなことも忘れて、ある日、『しゃべくり007』にゲストで来てた彼女を、これまた、ボーッと見てて…。
しかし、彼女が、大爆笑!口をタテに開けて…って、あの瞬間を見た時、全てわかった、"どっかで?"の正体が。
あれは、なっちゃんだ。
「平嶋夏海 2005年ヴァージョン」に似ているんだ。
僕の中のモヤモヤは、解消した。
でも、それと同時に、今度は、イライラが来た…。
"っんだよ、アイツ、ニセモノのクセしやがって。ってか、ショッカーに催眠かけられたような顔しやがって。
ややこしいんだよ…ったく"
は!そうだ、剛力ちゃんは、何も悪くないのに。しまった。
出来れば、将来、養子とか…いや、そんなこっちゃないな。
とにかく、この日本に、「剛力」姓を維持、いや、増やしていってほしいとか思っていたぐらいなのに…。
嫉妬?
なんか、なっちゃんの笑顔を思い出すのに、少しだけ時間を要するようになってきた(気がする)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48チームS須田亜香里、木... | トップ | 秦佐和子が語る「制服の芽」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事