AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

SKE48チームS須田亜香里、木崎ゆりあには破壊力を感じる(ナッキー)

2012-05-22 07:36:59 | SKE48/NMB48/HKT48
SKE48チームS須田亜香里、木崎ゆりあには破壊力を感じる(ナッキー)

見逃した君たちへ2公演は、平日は川崎、週末は六本木の映画館で観戦を続けてきたが、昨日は川崎が完売なので、桜木町で見ました。
川崎は今日もネット完売。水曜、木曜は残っているし、先週以前は楽に当日券が買えたので、チームSは映画館人気があるようです。

稲尾が投げ、中西が打ち、西鉄が勝った。

主力選手のパフォーマンスがいつも通りよかったことを、あえて説明しないというプロ野球の伝統?に従って、松井選手二人は、珠理奈のショートカットがよかったことだけに、とどめて、

チームSは、木崎ゆりあ、須田亜香里のグループかと感じた。それほど、二人のアイドル力は高度。

手をつなぎながら公演は、見逃した君たちへ2で、HKTチームHと昨日のチームSの二回。
同じ公演を違うチームで見ると、それぞれのチームの個性が引き立つので、面白い。

木崎ゆりあは、子供からだんだん大人へと、成長しているのに、アイドル性も成長している。過去のアイドルにたとえると、高橋由美子のイメージ、アイドルとしての成長の仕方が似ている。ルックスは似ているとは言えませんが、二人とも、ほっぺたが魅力的です。

矢神久美は、普通に成長していて、アイドル性・子供っぽさから、いい女(素敵な女性)へという印象。普通なので、不気味ではない。

須田亜香里は、不気味。
アイドルとしては、天性の素質。

自己紹介MCで、一列目木下有希子が喋っている時に、三列目須田亜香里がスクリーンで目立っていた。
今年は、無理矢理感はなかったが、去年は、スクリーンに映るために、体をよじ曲げて顔を突き出していたのが、強く印象に残っています。

自己顕示欲が強いと嫌われる人は、一般人でもアイドルでもいますが、須田亜香里は、全てがアイドルとしての努力に見えてしまいます。

これは、本人が、観客に自分を見て欲しいと思うと同時に、自分を見せることが、多くの観客に、喜びと楽しみを与えることなのだと、

心から

思っているからなのだと思います。少なくとも、私には、そう見えました。

この三人、青い矢神久美、黄色の須田亜香里、ピンクの木崎ゆりあで、ウインブルドン。

須田亜香里と木崎ゆりあは、破壊力がある。

チームSの公演が、自分の自宅の近くで公演していて、毎日見られる程度の人気だったとしたら、身ぐるみはがれるまで、見続けてしまうだろうという意味で。
いや、すでに握手会に、一財産つぎ込んでいる人もたくさんいるのでしょう。他のメンバーなら、一財産つぎ込むほどではないでしょうと思いますが、この二人なら納得。

ステージだけでなく、須田亜香里のブログは、アイドルとしては、素晴らしい。けれども、おかしくて、ユニーク。
一般人だったら、何だ?これ?だけど、芸能人としては、これは面白いと思わせる素質があるとポジティブな評価。最近のブログで、変だと感じたのを二つ部分引用します。ナッキー


須田亜香  里 すだの素
2012.05.19 00:02

・あかりんへの『度が過ぎた愛しさを謝ろうと思う』のですがどう謝ったら許してくれますか?

→謝らないでください!
『大好き』って言われたいです!

と、あかりからは真っ白な砂のような正直な気持ちで返してみました(。・ω・。)えへへ

*…………*

お手紙ありがとうございます♪

今日の目標
自分を魅せる
(7日目)

★★★★☆
4つ星で達成です♪

これからも自分を魅せることに満点は作らず、常に今よりもう一回り大きなものを目指していきたいです★★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ

須田亜香  里 すだの素

心を鬼に
2012.05.18 14:11

移動したりしてたらお昼過ぎちゃいました★
昨日のお仕事無事に終わりました(^^)v
ありがとうございました(。・ω・。)
改めましておはようございます♪

今日の朝、満員の電車を見て『あ、次の電車にしちゃおう。』って思ってしまったあかりんです(´Д`)

でも結局ホームで立って次の電車を待ったものの、これまた次の電車も満員で
結局満員電車に乗ってヘトヘトになっちゃったんですよね(笑)

心を鬼にして最初から満員の電車に乗ればよかった(´`)
しばらく自分の中の教訓になりそうです(笑)

今日出した勇気が自分の自信に繋がりますように★★
みんなで笑顔でファイトです(*^^*ゞ

行ってきます!
行ってらっしゃい♪

引用終わり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「ミューズの鏡」第1... | トップ | モヤモヤAKB(ピーナッツ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事