AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

じゃんけん大会、武道館観戦、感想その一・総括(KC)

2012-09-18 22:50:37 | AKB48
じゃんけん大会、武道館観戦、感想その一・総括(KC)

もし、じゃんけん大会が公開されていなかったら、
次世代エース島崎遥香をセンターにするために、作られたシナリオと批判されただろう。

対戦する二人は、常に、有名でないメンバーを応援したので、決勝は
ドラマの主演を二つ、チーム4公演では前田敦子ポジションの、ぱるること島崎遥香より、
チームB4「片想いの対角線」でセンターが頂点で、現在(熱心なAKB48ファンでなければ)知名度のない、仁藤萌乃を応援。
なにしろ、「チームBのファンより」というブログのライターですから。

ベスト8がでそろったところで、
チーム4が4人、
(センターになって欲しかった順で)竹内美宥、阿部マリア、中村麻里子、島崎遥香。
竹内はカフェ観戦、モニター観戦で最近注目している。
チームKが3人、
(センターになってもいいかなと思った)仁藤萌乃、横山由依、
(2年前じゃんけんセンターなので、今年は遠慮して欲しい)内田眞由美
チームA篠田麻里子

ベスト16で負けたメンバーで、是非、センターになって欲しかったのは、SKE48木元花音、センターになったら面白かっただろうと思ったのは、前田亜美、松原夏海、SKE48上野圭澄。


今年は、総選挙・じゃんけんと、武道館は両方当てた。
シアター公演には一年以上当たらず、武道館で運を使い果たしているようだ。
17:30から開演、18:18到着。小嶋陽菜の1回戦に間に合う。
テレビ録画で見たら、私の見ていない1回戦(峯岸、小森、サイードが敗退)を映していた。
生で歌が見られると期待していたが、終演後はすぐ解散だったので、最初にやったようだ。残念。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 第3回じゃんけん大会速... | トップ | じゃんけん大会、武道館観戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事