たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

テキサス

2012-05-23 | 東大和市 国分寺市 武蔵野市
日曜日に 『週末よしもと』 を見たあと、テキサス にステーキを食べに行きました。

所在地   東京都東大和市向原6-1201-2
西武拝島線 『東大和市』 駅下車徒歩3分
駐車場   2台







小さなお店で、店内は西部劇のイメージです。


木の板に書かれたメニュー・・・・・「ワイルドだろう?」 (スギちゃんか)


瓶で出されたコーラを見た孫は 「ワイルドだな~~~」 とウットリ。
私がノリノリで 「入り口から、カウボーイが入ってくるかもよ」 と言ったら 「入ってこないと思う」 と冷静に返されました。


お肉は柔らかくて美味しいですよ。




コーヒーはこんなカップで出てきます。  「ワイルドだろう?」 (スギちゃんか)


子供にはキャンディーのサービス。
私が 「昔子供が小学生の時に、〇クルトをいただきましたけど」 と言ったら、奥さんが 「以前は〇クルトを出していたんですよ。 よく覚えていますね~」 と言っていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-05-23 22:11:15
おーっテキサスですね。僕もここの店何回か行きましたよ。ビックショットガン ステーキよく食べてました。コーヒーも酸味が無くて美味しいです。立川のフロム近くにあるテキサスも何回か行きましたが美味しかったです。
返信する
四半世紀 (娘1)
2012-05-24 06:18:20
あれから四半世紀よ!!!
まだ潰れてなかったの!!!
あ~、食べたいわ~!
返信する
けいさんへ (たまびと)
2012-05-24 20:26:11
けいさん、こんばんは。
立川のテキサスは、行ったことがないです。
コーヒーはまさにアメリカン・・・・・
最近この手のコーヒーが、街の中から姿を消したので、懐かしかったです。(笑)
返信する
娘1へ (たまびと)
2012-05-24 20:30:58
凄いと思うのは、四半世紀経っていても、何にも変わっていないこと。
相変わらず、ライオンズの選手のサインがズラッと貼ってありました。
変わったのは、子供に出す物がヤクルトじゃなくなったことくらいかな?
ステーキの値段は変わったかもしれないね。
返信する

コメントを投稿