たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

朝もや

2013-11-26 | 自然
昨夜は強い雨と風に見舞われたようですが、雨音を聞きながら眠ってしまい、今朝目覚めて、降り積もった落葉の量に驚いた次第です。

ラジオ体操に出かけたら、朝もやが立ち込め、幻想的な世界が広がっていました。




広い草原の先は、ほとんど何も見えません。


足元に靄(もや)が広がり、いつも見ている景色が別世界のように見えます。


朝もやの中を、太陽がオレンジ色の光を放ちながら昇ってきます。


朝の月を見て、今日もラジオ体操ができたことに感謝しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝靄 (happy)
2013-11-27 14:42:04

素晴らしい事がありそうな一日の始まりでしたね。
写真、とても幻想的な雰囲気が出て素敵です。
見習って・・・・朝散歩にカメラを持って行きます。
良い事に出会いそうで・・・。
返信する
happyさんへ (たまびと)
2013-11-29 16:05:31
遊びすぎて返事が遅くなりました。
すみません。
この頃、日の出も遅くなったので、あんまり早いと薄暗くてうまく撮れないのです。
撮ってもピンボケだったりして、ほとんどものにはなりません。
でも朝もやは、そんなこと言っていられません。
どんどん消えていくから、時間勝負でした。
返信する

コメントを投稿