たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

DEMODE HEAVEN

2013-03-31 | 羽村市 福生市 瑞穂町
さてその翌日、孫とのデートからは解放されたけど、娘2が 「お昼を食べに連れて行け」 って言うから、福生の 『ZUCCOTTO』 に行きました。
娘2が一緒なので、朝から雨・・・・・

ちっともこのお店の名前が覚えられないのですが、「わらつけ街道のピザ屋」 って言うと、運転手(いえびと)にはわかるみたいです。

所在地   福生市福生2223
営業時間  11:30~23:00
定休日   年中無休


外見より中は広くて、入り口が複数あります。
横田基地のすぐそばなので、迷彩服の兵隊さんがお食事していることもあり、店内はアメリカの雰囲気です。


娘2は 「テーブルが剥げている。塗り直せ」 と言っていますが、アメリカを意識した演出だと思うのですが。


私、ここのピザ、好きだけど、大き過ぎて1枚食べきることができません。
4人で3枚頼んで、「ばあばに一切れずつちょうだいね」 って言ったけど、食べ終わってみれば、私が一番たくさん食べたかもしれない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿