たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ちびくま)
2007-08-07 23:15:13
たまびとさん、こんばんは。
神秘的!!色がよくわかります。
何かの前兆?
返信する
立秋 (風屋)
2007-08-08 15:10:26
御殿場での写真とのことですが、
山間部のせいか秋の雲ですね。
空が高いなぁ・・・。




暑そうだけど(^^;
返信する
ちびくまさんへ (たまびと)
2007-08-08 22:09:20
ちびくまさん、私も温泉に入ってきました。
強羅

何かの前兆だとしたら、『ちびくまさんの身の上に何か良いことがある』と考えてくださいね。
大自然からのと思いましょう。
返信する
風屋さんへ (たまびと)
2007-08-08 22:12:50
このところの東京の暑さは、ハンパじゃありません。

2日間、箱根に行ったのですが、涼しくて驚きました。
昨日の雲は秋の雲のようで、私も驚きました。
返信する

コメントを投稿