たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒いですね! (ヤマト)
2010-02-06 10:55:27
鳥の種類さえ分からない私にとっては、雄雌まで判別できることは驚異です。
えっ何処が違うの???
こうして写真で見れば、少しわかる気がします。
雄は目の端に黒い太いアイラインを入れてる!
ちょっと派手ですね!
返信する
たまびとさん (happy)
2010-02-06 11:01:17
すごいね。瞬間 ♂♀解るんですか?
よ~くよ~く見れば♂の方が スマートで
♀の方が真ん丸くて 少し怒ってるような?
まるで私達夫婦のよう。
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2010-02-06 18:25:52
毎日、今日が底かしらと思いつつ、相変わらず寒い日が続いていますね。
オスは黒いアイラインがくっきりとしていて、男らしい強い顔です。
メスは優しい顔ですね。
返信する
happyさんへ (たまびと)
2010-02-06 18:28:16
モズは雄と雌の違いがはっきりしています。
雄は黒いアイラインがくっきりと。(笑)
返信する

コメントを投稿