たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ゴルフに行きました

2010-11-25 | お出かけ
中央自動車道富士吉田線の上を跨ぐ大きな橋は、山梨県のリニア実験線の橋です。
霧が発生していたので、遠くがぼやけています。


橋の名前は 『小形山架道橋』 といい、この右隣に実験センターとリニア見学センターの建物があります。


ゴルフ場も深い霧に覆われていて、まったく前方が見えません。
ナイスショットだと思ったのに、ボールが見つからなくてガックリ。


だんだん霧が晴れてきたら、富士山の姿がくっきりと見えて感激。


ひどいスコアのわりには、こんな写真を撮る余裕も・・・・・(汗)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2010-11-27 17:19:13
霧凄いですね。これじゃゴルフボール見つからないですよね。リニアの実験センター初めて見ました。感動です。そういえばリニアって大分前から開発されているのになかなか完成しませんね。早く乗ってみたいです。最後のお写真とてもかっこいいです。すごく幻想的ですね。
返信する
けいさんへ (たまびと)
2010-11-28 16:19:27
最後の写真カッコイイですか?
ボール1個なくした代償ですね。(笑)
リニアは実験が始まってから、もうだいぶたちましたね。
時々ここを通るのですが、今回初めてカメラに収めました。
でも走行しているところは1度も見たことがありません。

返信する
OG (小太郎)
2010-12-03 23:34:28
都留、ワールドエースに行く時この道はよく通ります。
感じとしては昔あった映画、富士に向かって撃て。
富士に向かうと左OBですね。
ゴルフ三昧の毎日でしょうか。
返信する
小太郎さんへ (たまびと)
2010-12-05 16:08:13
三昧していたら腰が痛くなりました。
自分の年齢を考えるべきでした。(反省)
返信する

コメントを投稿