たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまびとさん (風屋)
2008-12-30 22:30:43
この際ハンドルネームを
「とりかわなん子」さんに変えられては・・・(笑)
返信する
サギ! (ちびくま)
2008-12-30 23:21:46
たまびとさん、こんばんは!
鳥の4コマ、楽しいですね。
私の好きなシラサギが見れて嬉しいです。(うちの周りではとんと見かけない)
コサギはフラれたのでしょうか(笑)
返信する
風屋さんへ (たまびと)
2008-12-31 13:07:00
ここまで影響されちゃうとは・・・ですね。(笑)
たしかに私の場合は「とりかわ」です。
返信する
ちびくまさんへ (たまびと)
2008-12-31 13:10:16
ちびくまさん、こんにちは。
文字の無い4コマ、自由に想像してみてくださいね!

おかげさまで楽しい1年でした。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿