たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

山中湖は寒い?

2010-05-01 | 人間
娘2が山中湖と富士山を携帯で撮った写真を送ってきました。
メールには 「寒くて死にそう」 と書いてありました。

娘達は山中湖にキャンプに行ったのです。
予め私に言うと、もれなくついてくるので、黙って行くことにしたそうです。
「寒くて死にそう」 なら行かなくて良かったと思うことにします。

それにしても美しい風景だこと。 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません~ (小太郎)
2010-05-02 00:04:00
すみません、コメントする記事を入れ替えてしまいました。
プリントのような魚料理で中に蟹が?
ここは割と近いのでこの辺りは多摩川上水も含め時々散策します。


返信する
Unknown (けい)
2010-05-02 00:45:45
これは絶景ですね。逆さ富士お見事ですね。青い空がとても映えますね。寒いのはつらいですね。
返信する
わあーー (ちびくま)
2010-05-02 00:59:34
たまびとさん、こんばんは!
おおおーーー、山中湖!!
青空がとてもキレイですねー
長らく行ってないので、画像を観てムショーに行きたくなりました!
・・・それにしてもこの空気感・・・さぞ寒かったでしょうね・・・(汗)
返信する
やはり 日本一ですね (happy)
2010-05-03 10:28:00
まるでカレンダーに載せるような写真ですね。
お見事です。

新しい背景画像、タイトル写真もとっても素敵です。
何時の日か私もやってみたい。(夢)

返信する
小太郎さんへ (たまびと)
2010-05-03 20:40:21
了解です。
プリンの中に蟹・・・なかなか凝ったお料理でした。
返信する
けいさんへ (たまびと)
2010-05-03 20:42:03
ほんとに見事な逆さ冨士だと思います。
この時期のキャンプは、夜がちょっと辛いでしょうね。
返信する
ちびくまさんへ (たまびと)
2010-05-03 20:44:26
早朝の写真のようです。
自転車で走りながら、撮影ポイントを探したと言っていました。
返信する
happyさんへ (たまびと)
2010-05-03 20:49:02
湖に映る富士山を見て、私もカレンダーの写真を思い浮かべました。

タイトル画像、背景の絵に触れてくださってありがとうございます。
一応、季節に合わせたつもりです。
返信する
お久しぶりです (うっしー)
2010-05-03 20:53:15
たまびとさん、こんばんは。

GWはどのようにお過ごしでしょうか?

そうそう・・・
昨日、中央高速走ってて
富士山が見えなかったんですよね。(涙)
その分、八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳が雪を載せ綺麗でした。

湖に移る富士山ってすごく絵になりますよね。
やはり日本一の山ですね。

返信する
うっしーさんへ (たまびと)
2010-05-03 21:55:43
うっしーさん、こんばんは。
お久し振りですね。
私、ゴールデンウィークも仕事してます。(笑)
八ヶ岳、甲斐駒、素敵だったことでしょう。

そうそう、息子とお嫁さんが奥多摩に釣りに行きました。
うっしーさんのような冒険をしなくていい虹鱒釣り場ですが、岩魚も釣れたそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿