たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい )
2010-02-08 21:17:59
玉川上水にもヤマガラ来ているんですね。それもすごく大きく撮れていますね。とてもかわいいですね。
返信する
けいさんへ (たまびと)
2010-02-08 21:59:36
正面の姿が可愛いでしょう 
枝に止まっている時は、なかなか大きく撮れないのですが、下に下りている時は、結構近くで撮れます。
でもトリミングで大きくしました。
返信する
可愛いヤマガラ ()
2010-02-08 22:17:00
ヤマガラは表情や仕草が可愛いですね?
多少地域によって色のバランスが違うのでしょうかね。
西日本のヤマガラは少し白い所が多いような。


返信する
ヤマガラ! (ラッシーママ)
2010-02-09 11:44:30
私、鳥の種類全然解かりません。
“たまびとさん!よく鳥さんの写真載せてますが、鳥さんが好きなのですね。

でもこうして見ると可愛いです。
返信する
崖さんへ (たまびと)
2010-02-09 20:53:35
崖さんが録ったヤマガラの声、お聞きしました。
ヤマガラは細いクチバシを使って、驚くほど大きな音で木の実を割るところがおもしろいなあと思っています。
返信する
ラッシーママさんへ (たまびと)
2010-02-09 20:56:08
ヤマガラは小さな鳥です。
小さな鳥は動きが激しく、なかなかじっとしていてくれません。
よく見かけるわりには、シャッターチャンスが少ない鳥といえるでしょう。
返信する

コメントを投稿