たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

アジ庵 ガンジー

2009-10-24 | 昭島市 立川市 国立市
アジ庵 ガンジー 昭島店 に行ってきました。
『羽村市五の神1-12-11』 に本店があります。

      所在地   東京都昭島市緑町3-4-9
      営業時間  AM11:00~PM2:30
              PM5:00~PM9:30
      駐車場   あり


インドカレーのお店が急激に増えましたね。
その中でも、ここのナンが一番大きいかも。
大きすぎて写真に納まらないし、カレーの器が妙に小さく見えるし。

野菜がいろいろ入っているスープのようなカレーを頼みましたが、とっても美味しかったです。


ランチセットは639円からと安かったので、100円のドリンクを追加しました。
カップが象の頭・・・太すぎて持ち難かったです。
これ↓チャイティーですが、濃すぎて私好みではありませんでした。
マンゴーアイスも追加しました。  これは甘さ控えめで、私好みでした。
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2009-10-24 20:47:43
どんな記事か楽しみですが、こんなことも有るのか~。

インドのガンジー像でしたら、
杉並中央図書館に五月から建っていますよ。




返信する
崖さんへ (たまびと)
2009-10-25 18:37:21
ご期待に添えなくてすみません。
返信する
ナン! (ラッシーママ)
2009-10-25 21:51:44
偶然ですが、私も昨日インド料理店に入って、ナンを
食べてきました。

私は国立の“シュシュマハル”という店でランチメニュウーを、カレー2種類、サラダ、飲み物で820円でした。

返信する
ラッシーママさんへ (たまびと)
2009-10-26 21:19:48
ラッシーママさん、こんばんは。
カレーも2種類あると楽しいですね。
返信する

コメントを投稿