たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

やっとゴルフに

2014-02-27 | お出かけ
このところ、雪のために近隣のゴルフ場はみな営業ができず、私たちも2週続けてゴルフ場から断りの電話をいただきました。
今日は『昭和の森ゴルフコース』を予約してあったのですが、昨日までクローズだったので、今週も駄目かと半ばあきらめていました。

今日から営業再開ということになり、喜んで出かけたのですが、朝から生憎の雨。


それでも、傘をささずにレインコートだけでプレー出来るくらいの雨量だったことは幸いでした。
ただラフにはまだ雪が残っているので、そこにボールが入ると、見つけることは困難でした。


雪の重みで折れてしまった木がたくさんあったのですが、これだけの木が次々と折れたのですから、夜中中、木が裂ける音が鳴り響いたのではないかと思うほどでした。


お昼はカツ丼


夜は居酒屋(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿