たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (Nickelbird)
2005-10-08 20:32:41
カラスノゴマ・・・ですか。

名前がわからずに気になっていた花です。

わかりました。

ありがとうございました。
返信する
Nickelbirdさんへ (tamabito)
2005-10-08 21:17:11
こちらこそ、いつもコメント入れていただきましてありがとうございます。
返信する
見たことあるような (hanasakuoka)
2005-10-08 22:51:41
記憶にないの・・

眼にしたら嬉しいな。

あっ、tamabitoさんの、ってね。

ヒメカンスゲのように。
返信する
おもしろい名前 (スッピツ)
2005-10-09 00:14:56
です!おもしろい名前の花ですね。玉川上水は花の宝庫・・いろいろな花に出会えていいですね。
返信する
hanasakuさんへ (tamabito)
2005-10-09 08:25:15
風情としては雑草・・・です。

花も小さくてサヤのほうが目に付くくらいです。

そのわりに見かけることが少ないかもしれません。
返信する
スピッツさんへ (tamabito)
2005-10-09 08:31:08
昔の人がつけた野の花の名前っておもしろいものが多いですね。

カラスの~ とか、スズメの~ とか、イヌの~ とか、笑っちゃいますね。

返信する
ほっとしました (隣のあっちゃん)
2005-10-09 17:45:08
玉川上水散策が載っているとほっとします。

家にいて様々な植物がみられるのですから。

これがtamabitoさんの真骨頂でしょ?

最近のブログ、路線変えたのかと思って

引き気味でした。
返信する
隣のあっちゃんへ (tamabito)
2005-10-10 10:36:14
今日も雨。

なかなか散歩に出られません。
返信する

コメントを投稿