たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ドーミー倶楽部軽井沢

2012-11-16 | お出かけ
今年の宿泊に選んだのは、ドーミー倶楽部軽井沢
中軽井沢の小さなホテルですが、到着するとニコニコ顔の女性スタッフが外まで出迎えにきてくださいました。


まず、お食事が美味しいことに驚きました。


接客も、つかず離れず、ほどよい距離感で寛がせてくれました。


全体的に、いわゆるアットホームな感じで、気取ったところは見受けられませんでした。


子供用のディナーも、まったく手抜きがありません。
「写真を撮るから、ちょっと待って」 なんて言ってると、こんな状況(つまみ食い)になってしまううちの孫達。(汗)


我が家のほかにも、小さなお子様達が何人もいて、子供連れでも気兼ねせずに食事ができました。


外は寒かったけれど、お庭で空いっぱいの星を見ました。


翌朝、窓から見た情景です。
別荘地帯の中にあるホテルなので、特に景色が素晴らしいとかいうことは無かったのですが、野生のリスを見ました。


朝の食事もバイキング形式ではなかったので、私はのんびりと食事が出来て嬉しかった。


美味しいパンがたくさんあって、お腹もいっぱいになりました。
っていうか、食べ過ぎた。(汗)


私には作れそうもないオムレツ・・・綺麗すぎる。(汗)


これもまた私が買う事はないと思う、ロクシタンのお土産をいただきました。(笑)


帰る時も、ニコニコ顔の男性スタッフが見送ってくれ、大満足の宿泊でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿