たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

篭坂ゴルフ

2012-04-20 | お出かけ
やっと暖かくなったかな?・・・と思っていたら、今日はまた寒い1日に逆戻りです。

昨日は静岡県小山町須走の 『篭坂ゴルフクラブ』 に行きました。
中央自動車道を河口湖まで走り、そこから東富士五湖道路を通ります。
山中湖のあたりは霧が発生することが多いのですが、いつにも増して酷い霧に遭遇しました。


ゴルフ場では薄い陽射しにも恵まれましたが、とうとう富士山の姿は見えず残念でした。


須走ICに 道の駅すばしり が出来ていたので、帰りに寄って地元の野菜などを購入しました。
ここの一番のおすすめは、レストランのテラス席から間近に見える富士山の姿、 二番目は 富士山を眺めながらの足湯 だそうです。
富士山がどこにあるかさえ分からない昨日の天気でしたから、おすすめの一番も二番も経験できませんでした。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿