たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

理髪店

2005-07-20 | 人間
     

近所に理髪店ができた。 

通るたびに店の中を窺ってみるが、まだ客が座っているのを見たことはない。
店主がいかにも手持ち無沙汰という感じで、イスの背に両手を乗せて
寄りかかっていたりする。

夕方、家人が調髪してもらうと言って出かけたが、すぐに帰ってきた。

たまびと  「どうしたの?」
家人    「電気工事が入っているから、今日はできないって・・・
       役に立たない。」
たまびと  「私も髪切ってもらいたいんだけど、看板に “Men's” って
       書いてあるよね。   だめかな~。」
家人    「男は大丈夫だ。」
たまびと  「・・・・・?・・・・・」

この命知らずが・・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が痛い~~~!(笑) (acchama)
2005-07-20 23:06:13
も~!笑いすぎて腹が痛いです。(笑)

返信する
acchamaさんへ (tamabito)
2005-07-21 09:30:16
笑いすぎです。 
返信する

コメントを投稿