たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ゴルフ練習場から富士山!

2009-01-04 | 人間
朝8時からゴルフの練習場に行きました。
サム~イ!  手がかじかんで動かない。

2階打席から 富士山 が結構大きく見えます。



新年に練習ボール用のカードを買うと、くじ引きが出来ます。
5,000円のカードは3回、10,000円のカードだと5回引けるので、欲につられて10,000円使っちゃいました。
結果、600円分のカードが2枚当たったので、ラッキー! って感じです。
“いえびと”も1万円使ってましたから意外と欲深なのかもしれません。

“いえびと”は、なんと600円分のカードが3枚当たりました。
5回引いて3枚って凄いですよね!
「1年分の運を使い果たしたわね」 って、言ってあげました。
カウンターのお姉さんたらあわてて 
「そんなことないですよ。 今年はいいことがいっぱいありますよ」 だって。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いですね~! (ヤゴ)
2009-01-04 22:19:55
僕もゴルフは好きですが、珠にしかプレーをする機会はないですね。
新春コンペの準備でしょうね?
ゴルフ人口も激減してるそうで、石川選手がゴルフ人気の引き上げに頑張ってますね?
僕も少年時代からやらされ、左投げ右打ちで腕はまずまずですよ。
岡本綾子みたいでしょう?笑


返信する
霊峰 (ちびくま)
2009-01-04 23:37:48
たまびとさん、こんばんは!
富士山だっ!思わず手を合わせたくなりますねー。
去年は富士山を見に行かなかったので、今年は神社とあわせてぜひ拝みに行きたいです。

ご夫婦そろってくじ運が強いのですか?!
新年早々縁起がいいじゃないですかー。
うちは年末ジャンボ、サッパリでした。
返信する
ヤゴさんへ (たまびと)
2009-01-06 18:18:49
少年時代からやらされって、凄いですね。
お上手そう!
私はちっとも上達しないので、情けないと思っています。
石川遼君は素晴らしいプレーヤーですね。
どんな風に成長していくのか楽しみです。
返信する
ちびくまさんへ (たまびと)
2009-01-06 18:22:08
くじ運が強いわけではなくて、多分当たりが半分くらい入っているのだと思います。
(1年に一度のサービスなので)(笑)
返信する

コメントを投稿