たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

今日のゴルフは練習だけです

2014-02-13 | 人間
今日は埼玉県のゴルフ場を予約してあったのですが、積雪のためにクローズになりました。
“いえびと”と私と、一緒に行くはずだったお友達は、ストレスだらけ・・・・・
練習場でかっ飛ばし、ストレス解消しようということになりました。

昭島市にある『昭和の森』ゴルフの、コースはクローズですが、練習場は今日から再開したそうです。
午後から行きましたが、そこには毎日バリバリ働いている方々には、想像もつかないような光景がありました。
暇を持て余しているとしか思えない60代のおじさんが、ずらりと並んで練習しているのです。
おうちにいても奥さんに煙たがられるし、行くところもないし、たぶん練習場が逃げ場所なのだと思います。



あ~ あのおじさんたちの姿を撮ってくればよかったと、今、後悔中。
なにしろ、平日にもかかわらず、100人以上のおじさんが隣り合って並んで打っているのですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿