タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (山歩きと有機野菜)
2020-07-30 07:25:30
野村の好投と誠也の一発で勝てましたけど最後までヒヤヒヤされたことと思いますが本当に勝てて良かったです!!
今日の山歩きも足取りが軽いでしょうね
返信する
山歩きと有機野菜さんへ (タカ長)
2020-07-30 09:39:35
ご存知ような結果で最高でした。
それて、今日の記事に書いたように、試合のテンポが良くて、鳴り物入りの応援もなかったことです。

このような試合なら歓迎ですが、たとえ勝っても、四球連発で4時間もかかるようだと、帰りたくなるはずです。

この試合に元気をもらって、梅雨明け後の熱い時期の山歩きも頑張ります。

返信する

コメントを投稿