和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか遠くへ行きたい・・・って歌知ってる? (くにちゃん)
2006-01-27 10:17:39
旅に出たくなる・・・・

きのう、今日、旅情あふれてますね。

知らない町を歩いてみたい・・・・♪

どこか遠くへ行きた~い・・・・♪

頭の中でなつかしい歌が繰り返し流れてます

返信する
私、知ってます、この歌。 (かえる)
2006-01-27 21:05:42
くにちゃんさんへ・・・

かえるはこの歌、知ってます。

暗めのフレーズでしたよね?



たかぎさんへ・・・

対岸って、やっぱり遠~い!!

写真中央右端の丸いものはなんですか?

生簀?

水面のさわさわっていう小さな波が、風を感じます。

わがまま言ってもいいですか~。

空と山と水面を写して欲しいです。
返信する
いい雰囲気 (きりん)
2006-01-27 22:46:58
とってもいい雰囲気ですね。

ほんわかします。

ここで、ぼんやりと釣り糸をたれたいなあ~

暖かくなったら行ってみようっと。
返信する
くにちゃんへ (たかぎ)
2006-01-28 03:49:22
いつも番組を見ていました。

旅に憧れたものです。

永六輔を思い出します。
返信する
かえるさんへ (たかぎ)
2006-01-28 04:02:36
岸壁の根元から舟屋が続いていますので、すぐそばから1kmまであります。

釣堀だと聞いていましたが、よく見ると養殖生簀みたいですね。黒く覆っているのは鯛養殖かな。

曇っていたので空付きはないようです。
返信する
きりんさんへ (たかぎ)
2006-01-28 04:15:49
のんびり釣り糸をたれる、いいなー。

癒されますね。

奈良へ引越しの時、釣り道具は処分してきたのですが、復活させようかしら。

もっぱら波止の五目釣りでした。

たまには仕立てや乗り合いに行きましたが・・・。
返信する

コメントを投稿