北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

少しずつ ヤバくなっている気がする

2019-12-29 20:35:54 | 日記
ルンバがヤバイ

夕食後に自分の食器をキッチンに運んでいったと思ったら、一人で爆笑している。
何事かと思ったら「おかずだけを食べ終えてご飯を食べるのを忘れた」と云って茶碗だけ持って戻ってきた。



マジかぁ・・・・・
( ついに、来ちゃったのかも知れない)

アーノルド シュワルツェネッガーは、一度もきちんと云えたことが無いし
ハリソン・フォードのことは顔を見ても未だに最初の一文字でさえ浮かばないみたいだ。

そう言う私だって 「きゃりーぱみゅぱみゅ」を正確に言えたことは無いのだから似たようなものかも知れないのだけれど、どちらにしても もう口も脳も回復することは無いだろう。



以前ドラえもんの言い方を真似すると「きゃりーぱみゅぱみゅ」と云えると聞いたことがあるのだけれど。

そこでふと思ったのは「きゃりーぱみゅぱみゅ」自身は自分の名前をキチント云えるのだろうかと云うことだ。
一度も自己紹介しているのを聞いたことが無いので、それが気になってしまった。
どうなんだろうねぇ。

何回試しても「きゃりーぱみゅぱみゅ」は無理だと諦めた。
代わりに似たような言葉は無いだろうかと考えて浮かんだのが「巨乳チュパチュパ」
これなら何回でも言える。
と云うことは、まだ大丈夫❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。