北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

おはようございます

2019-10-25 06:57:21 | 日記
無事に葬儀場で朝を迎えました。
線香の火も誰かさんの努力のおかげで絶えることなく灯し続けていました。
昨夜は酒飲みの中で疲れ切って、下戸の私は退散。
もうオマカセすることにして眠剤飲んで爆睡。
今朝一番に線香を見に行ってホッと胸を撫でおろしました。
さて今日が本当に義兄とのお別れの日。
沢山の思い出とともに送り出してあげようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。