北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

驚いてしまった

2014-09-01 20:36:54 | ウォーキング
いやいや、驚いたの なんのって。
だってさぁ、今日から9月なんだよ

カレンダーも 残りは少ししかない。
こんなブログなんか考えている場合ではない。

8月終わってしまったのに、まだ全然痩せていないし。
もしかしたら、ブログ書いているから痩せないのかも知れない。
ウォーキング・・・・・頑張ってこなくちゃ。

と云うことで、高専裏3.5kmのコースをマジメに歩いた



途中、久しぶりに道路わきに潜んでいるパトカー発見



ハマナスの実も この前より熟した感じだ。



一生懸命歩いて家へ戻り、他人任せで全く手入れをしない花壇に散水



(おっ、今日は珍しく真面目に生きているぞ) と自分を誉める。

着替えして洗濯機を回していると家内ルンバが もう少ししたらリハビリに行くとのこと。
昨夜の 脂っこいサンマのことは忘れて (忘れられるものではないが・・・)
無理に忘れて運転手だ

リハビリを待っている間は、いつも運動公園をウォーキングするので、何の迷いもなく公園駐車場へ車を置き 歩く準備。
(先日買った虫除けも使ってみよう) と 運転席に座ったまま全身に噴霧。
途端に吸い込んでゲホゲホ。
狭い車内で虫除けを使ってはいけないことに気付いた。

鼻の奥に吸い込んだ薬の違和感を感じながらも 頑張って歩き出してから足に違和感を覚える。筋肉が張っている感じだ。
そうだ、さっきウォーキングしたばかりだった。



ん~~、でも歩き出してしまったし・・・・・仕方ない、歩こう。
と云うわけで、今日は2回もウォーキングしてしまった。
だから、多分 明日は休み・・・・だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。