北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

ご当地フェス

2014-08-31 21:23:44 | 日記
イオンで「ご当地ブランドフェスティバル」とか云うのが開催されるとか。

今流行のご当地キャラも大集合。
牛のようなのからフクロウのようなのまで10種類以上あるらしい。

それ以外にご当地バーガーや海鮮、ラーメンやカニなどのテントが並ぶようだ。

まぁ、ちょこっと行ってみるかとカメラ片手に出かけてみたものの、会場はすごい人出

少し時間が遅かったのか、ご当地キャラなんて何処にも見当たらない。

もしかして、挨拶終わって チャンチャンで退出したのか?
会場に散らばって 子供たちの相手をしているのかと思ったら・・・・使命を全うして とっくにオサラバしたようだ。

仕方ないので「働くクルマ展示」を横目に



旨いものでも食おうかとテントを物色してみたら、何と目当てのバーガー関係は長蛇の列





そして列は固まったように動かない。
行列が大嫌いな私、即諦めて カニ弁当でも良いか と思ったが、ここは売切れたのか誰も並んでいない。

結局、何も食べずに会場から出た。
あ~~、行かなきゃよかった

それで、敵討ちのつもりで町一番のカツが旨いと確信している店に寄って食事。



嫌いなトマトもキュウリもペロリ・・・・・ん~~ 満足、満足。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。