Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

今夜はサッカー応援Tシャツで!

2006-06-18 12:20:30 | 音楽療法
私は <チーム・ウエルケア> の一員。わがリハビリテーション科は11人の部署(PT理学療法士+ST言語聴覚士+MT音楽療法士+健康運動指導士)で毎日チームワークよく楽しく仕事している。

このチームが先週うれしいプレゼントをゲットした。ジョン・カビラのラジオ番組<JーWAVE GOOD MORNINNG TOKYO>の応援Tシャツプレゼントに応募して、みごと当選 



Tシャツは朝7時~8時の間にイレヴンの誰かに突然電話がかかり5コールの間にキャッチし、そこで元気よく「TOKYO」と答えられればゲットできるというわけ。皆ワクワクしながらマナーモードを解除してそのときに備える(そう、トイレに行くのにも携帯して・・・)。そしてある朝「今朝は チーム・ウエルケア に」。コール音に「エッ誰にかかっているの? 少なくとも私ではないし、早くでて 」とドキドキ。その相手はPTのOさん、歯磨きの途中だったらしい。

やったァー 今日の  クロアチア戦、あとにひけない試合はこのTシャツを着てしっかり応援しよう!