社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

台湾へのワクチン供与発表4回目、マスゴミは何故か報じない

2021-09-10 00:00:00 | マスコミ批判
2021/09/03 茂木外相、
台湾へのワクチン提供発表 アストラゼネカ製 4回目

japan.cna.com.tw/news/afav/202109030001.aspx

2021/09/03 日本が台湾にワクチン提供、
在留日本人に接種へ 陳指揮官「名簿を作成」

japan.cna.com.tw/news/afav/202109030006.aspx

2021/09/07 日本からワクチン
6万4000回分が台湾に到着 提供4回目

https://japan.cna.com.tw/news/asoc/202109070003.aspx


これ報道されているのか?なぜマスゴミは台湾関係のニュースに「報道しない自由」を行使するのか?日中記者交換協定の為か?中国共産党に忖度しているからか?
「ポーランドはS-70iブラックホークを
合弁会社が生産してるからな
台湾軍のヘリコプター新規調達が捗るな
https://i.imgur.com/GZtjrF7.jpg
」との書き込みに座布団1枚。
「共産党政府は一つの中国を代表して
4カ国に感謝の意を表明するくらいすれば」との書き込みが秀逸。
「国際法上では清が主権を手放したから、
中国が国際で台湾の主権を主張不可なンだわ」との書き込みに座布団3枚。
中国は「反ワクチン団体とやってることそっくりで草」との書き込みや、「実際裏でつながってるんだろうな 欧州でも中露がユーチューバーにファイザーモデルナのネガキャンするよう資金提供してたらしいし」との書き込み、それぞれに座布団1枚。
ガースーが台湾にAZ贈ったのって、
ホント勇気のいる決断だったんだな」との書き込みに座布団1枚。
「日本から台湾に再度ワクチンを供与という情報、
台湾サイドで出てるけど日本のマスコミからは出ないね」との書き込みに座布団3枚。
日本のマスゴミは中国共産党のプロパガンダ機関の下請だしね。
「ポーランドは偉いし、きちんと感謝できる台湾も偉い!
こういう形で友好の輪を広げられれば良いのよね、
多少打算あってもそれは当然だし」との書き込みに座布団1枚。
「反共の国が続々と台湾支援してること
大きな意義がありますよね
こうやってきちんと感謝を伝えてくれる
台湾はやっぱりいいな」との書き込みに座布団3枚、やはり日本のマスゴミには中国共産党が相当食い込んでいるのは確かな様だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yahooアンケートによる自民党... | トップ | 愛知県常滑市の音楽イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。