社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

yahooアンケートによる自民党総裁選の行方

2021-09-09 00:00:00 | マスコミ批判
215,034人が投票中!
  • 高市早苗氏

    46.5% 100,039票

    46.5%
  • 河野太郎氏

    28.1% 60,380票

    28.1%
  • 岸田文雄氏

    11.9% 25,532票

    11.9%
  • 石破茂氏

    10.4% 22,257票

    10.4%
  • その他(コメント欄にお書きください)

    2.1% 4,488票

    2.1%
  • 野田聖子氏

    1.1% 2,338票

    1.1%
    2021.09.08 16:30現在

マスゴミの1000人アンケートより信憑性が高いのではないか?問題はいずれも自民党員では無い事だが。
「主要メディアと結果の差が怖い。」とのリツイートが秀逸。
「これ変ですね。妨害がありません。」とのリツイートに座布団1枚。
TVは全部1位河野2位石破で笑う。気持ちがそのまんま過ぎる。」とのリツイートに座布団3枚。
メディアは高市議員が総理になるのは何としても避けたい。メディア改革が待っているからね。
「高市氏に投票しましたよ!
でも現実には自民党員が決めるのです。」とのリツイートが秀逸。
「このアンケート結果 TVでは放送されなそう」とのリツイートに座布団1枚、TV業界や中韓には不都合な結果だからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHCが韓国から撤退!韓国に進... | トップ | 在中独大使、不審死!何か始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。