社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

在日韓国・朝鮮人の帰国が近いのか?

2017-01-31 00:00:35 | 外交と防衛
韓国がレッド・チーム確定か?北朝鮮主導での統一か?それならば在日韓国・朝鮮人は日本に住む理由がなくなる。良かったね帰国できる。戦時なので一時避難として日本に居るわけだから終戦(現在は休戦中)すれば帰国は当然、日本に滞在する理由がなくなる。
次の韓国大統領が、反日反米親中親北の文在寅になるのはほぼ確定 日本とアメリカは、敵と言ってるので韓国の立場はレッドチーム確定 (日韓、米韓合意の破棄か見直しを公約にしてる)北朝鮮主導で朝鮮統一 でも、これで困る国は無いと言う事実 こうなれば、日米は支援の必要が無くなるし 統一朝鮮は他国に侵攻するメリットも兵力も無いから、周辺国は安全日米中露とも持て余してた韓国を消すことも出来る
http://www.news-us.jp/s/article/20170118-000005k.html
2017/01/18(水) 01:34:47.46 ID:UvHBxVFN0.net

未だ帰化されてない朝鮮民族の方、帰国は近い様だ。「地上の楽園」だったか左翼系マスコミが煽ったのは?統一された祖国である。但し北朝鮮主導での統一の様だが。

北朝鮮が南朝鮮を飲み込む形で併合

戦争状態が解除される

「戦争難民」である在日に対して
帰国命令が朝鮮から下る

超ハッピー

との書き込みが秀逸。
北朝鮮で生きて行くのは大変そうだが、祖国が選んだ道である。そして在日韓国人の方々、あなた方の国籍は大韓民国である。祖国に殉じたら如何か?日米中露欧州はどこもあなた方を助けない、今までの行いを省みろ。ローマ法王フランシスコ猊下さえ「・・・倫理的にそして霊的にやり直さねばならない」と評された韓国人。霊的にやり直さなければ救いはない。
コメント (1)

英国が国民投票の結果に従う様だ

2017-01-31 00:00:14 | 外交と防衛
メイ英首相、EUからの完全離脱を明言 移民規制を重視

2017年1月17日23時50分
http://www.asahi.com/articles/ASK1K7FX8K1KUHBI04D.html?iref=comtop_8_01

 英国のメイ首相は17日昼(日本時間17日夜)、ロンドンで欧州連合(EU)離脱の政府方針について演説した。
「半分残り、半分出るようなことはない」などと完全離脱を明言。「人、モノ、サービス、資本」の自由な行き来を原則とするEUの「単一市場」や、
EU司法裁判所から脱退する方針を示した。
「(中略)」

EUからの完全脱却を決断したか?独と異なり英は英連邦との貿易でやって行くつもりの様だ。
またその体制にするんだろ。
EU移民はブリュッセルが決めた制度に従うので英国単独ではコントロールできんが、離脱して英連邦から移民を受け入れる体制なら英国のアンダーコントロールだからな。
との書き込みに座布団1枚。
更に、独立主権国家なのか連邦なのか、EUの制度の不十分さが 今回の事態を招いたよな。ドイツが勝手に移民受け入れたら、あとは移民がどこ行こうが自由とか、勝手なことすんな!というのはよくわかるわ。との書き込みが秀逸。
英国も今後移民をどの様扱うのか?個人的には、仏の次期大統領候補のルペン女史の主張する「移民問題は日本を見習え」と言うのが、英国の伝統や歴史を守り引いては、大英帝国の復活につながると思うが。



コメント

最高裁判例を無視してまで、東京MX-TVに噛み付いた朝日新聞

2017-01-30 00:00:57 | マスコミ批判
沖縄の米軍基地反対運動を取り上げた東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の番組が、波紋を広げている。
人種差別的な発言や歪曲(わいきょく)があったとする批判に対し、制作会社が問題はないとの見解を公表。
一方で、番組の内容を問題視して放送を取りやめた地方局もある。MXテレビ幹部は、チェックが不十分だったと認めた。
 問題になっている番組「ニュース女子」を制作したのは化粧品大手ディーエイチシーの子会社「DHCシアター」。
同社は20日、サイト上で浜田麻記子社長と番組チーフプロデューサー名義の見解を公表した。
 基地に反対する人たちへの取材をしていないと批判されていることについては「犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」などと説明している。
また、番組内の「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」という発言が人種差別に基づく「ヘイト発言」だと指摘されていることには「外国人の政治活動の自由は全てが保障されているわけではなく例外があります。その上で問題提起していることは、人種差別、ヘイトスピーチに該当するとは考えておりません」
さらには「一方的に『デマ』『ヘイト』と断定することは、メディアの言論活動を封殺する、ある種の言論弾圧であると考えます」と反発した。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK1V5T0ZK1VUTIL04J.html

朝日新聞が何か喚いているようだ。基本的な事だが、朝日新聞は最高裁判例を無視する様だ。日本の新聞社とは思えない。
マクリーン事件
最高裁判決
「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
在日の政治活動は違法じゃないのか?
との書き込みが全て。
朝日新聞は特亜の支援記事作成に夢中になり最高裁判例さえ調べなかったのか?最早「最高裁判例など気にしていられるか」と言うことか?それとも「俺は朝日新聞だ、最高裁や政府より偉いのだ、革命がなった暁には、ノーメンクラツーラ(共産貴族)だから下々は言うことを聞かなければならない」とでも思っているのかな?思っていなくとも深層心理にそう刻み込まれている様だ。
なぜ、自分たちの意見に沿わないと「ヘイト」になるのか?レッテル貼りの言葉狩りを新聞社自ら行っている事に気付かない、特亜の特徴でもある。
何度も言うがこの様な事ばかり行っていると、日本国民は赤報隊が「正しかった」と思い始めるぞ。そうなれば「テロ」を肯定する心理が抑えきれなくなる。朝日新聞はまさかそれを狙っているのか?

コメント (2)

地方反乱のニュースが漏れてきた中国

2017-01-29 00:00:50 | マスコミ批判
【上海・林哲平】中国新疆ウイグル自治区の公式ニュースサイト「天山網」によると、28日午後4時50分(日本時間同5時50分)ごろ、自治区南部のホータン地区カラカシュ県の共産党県委員会が入る庁舎に4人が乗った車が突っ込み、爆発物が爆発した。1人が死亡し、3人がけがをした。国営新華社通信は車に乗っていた4人は警察に射殺されたと報じている。

 同サイトは「テロ襲撃」事件と報じているが、容疑者については詳しく伝えていない。イスラム教を信仰するウイグル族が多く暮らす自治区では、これまでたびたびウイグル族による警察や検問所などへの襲撃が発生。中国当局は「独立派によるテロ」と断定し、イスラム教徒の締め付けを強化している。

毎日新聞 2016.12.28


いよいよ隠し切れなくなったか?暮に起きた中国領でのテロ事件、地方の共産党事務所で起きた事件である。今までならば揉み消されて表に出てこなかったであろう。
習近平体制の綻びと見るべきか?
東トルキスタン(新疆ウィグル)の独立運動やその弾圧を今まで日本のマスゴミはあまり報じなかったが、どうしたのかな?現在国際法で禁止されている火炎放射器で東トルキスタン(新疆ウィグル)の独立運動の拠点を焼き払うニュース等知らん顔だったが。(2016.06.13の当Vlog)
日本のマスゴミが報じたと言うことは、そこまで中国の統制が効かなくなって来たと言うことか?それも毎日新聞である。
これは中国内の内乱が近いということか?保8と言われ続けた経済成長率も昨年は6.2%と発表された。その数値さえ「嘘」と世界中の経済関係者はみている。李克強首相の言う「信用できる数値の鉄道輸送や電力使用量の増加率」何れもマイナスではないか。
これでは中国内の独立運動に益々拍車がかかる。
コメント (1)

ウィーン条約破棄か?韓国

2017-01-28 00:00:32 | 外交と防衛
2017年01月23日15時40分[中央日報日本語版]

教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行は23日、「在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備問題、教科書問題などの懸案に対しても綿密に管理していく」と述べた。

黄大統領権限代行はこの日、政府ソウル庁舎で「国民の皆様に申し上げる言葉、新年の国政運営方向とその内容」という題名の新年記者会見を行い、このように明らかにした。黄大統領権限代行は、慰安婦平和の少女像設置に関連して「民間次元で進められているため、政府は関与し難い」としつつも「韓国・日本の間の非常に大きな関心事項である以上、政府も関心を持ってはいる」とし「韓日関係と未来のためにどのように解決できるかに対する知恵を政府レベルで共に集めていくことが求められるため、様々なルートおよびチャネルを通じて協議を行っている」と述べた
http://japanese.joins.com/article/988/224988.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news

自分で韓国政府の統治能力を否定している。これでは国家としての鼎の軽重を問われかねない。こんな国とだれが約束事をするものか?その証拠に多くの国が韓国との通貨スワップ延長を拒否しているではないか。マレーシアが通貨スワップを韓国と決定したそうだが、ドル・スワップではない。意味があるのか?ケツ持ちはマレーシアがしてくれる?わけないか。
行政機関が設置の認可出した以上ミンカンガーの出番は終了。との書き込みが秀逸。
恐らく、自らの発言が意味する事さえ理解出来ていないのが朝鮮民族である。
ウィーン条約には接受国の責務と書いてあるんだが。民間のやったことだから政府は関与できないなんて言い訳にもならない。
まあ条約よりも国民情緒が優先するらしいから言っても無駄か。
との書き込みが全て。
ウィーン条約破棄とは、独立国家を自ら否定しているわけだ。
120年前の再現か?しかし今度は日本は助けない、自力で切り抜けてくれ。無理ならば国が滅ぶだけのこと。
コメント

また事故!アシアナ航空は入港禁止にしろ

2017-01-27 00:00:20 | 外交と防衛
レコードチャイナ 2017年1月6日 16時00分

2017年1月6日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国・仁川国際空港発フィリピン・クラーク国際空港行きのアシアナ航空機が、火災警報装置の誤作動により韓国・済州空港に緊急着陸した。

アシアナ航空は、5日午後8時50分ごろに仁川国際空港を出発したアシアナ航空機OZ707便の貨物室で火災が発生したことを知らせる警報装置が作動したため、出発から約2時間後の午後10時48分ごろ、済州空港に緊急着陸したと明らかにした。乗客166人と乗務員8人にけがはなかった。

アシアナ航空関係者は「点検の結果、火災警報装置に誤作動が発生したことが確認された」と明らかにした。

アシアナ航空機は先月6日にも、仁川から英国ロンドンに向かっている途中に火災警報装置が誤作動し、ロシアに緊急着陸していた。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「乗客の安全が一番」
「海の真ん中で火災が発生したらどうすることもできない。緊急着陸は賢明な判断だった」
「不安で乗れない」
「こんなに頻繁に誤作動が起きるなんて!ちゃんと点検していないのでは?」
「アシアナは機体の欠陥が多過ぎる。飛行機が古いことが原因だ。新しいものに替えてほしい」
「対処はよかったが、その前の点検をしっかりしてほしい」
「大韓航空は機内暴力が多く、アシアナは命を懸けて乗らなければならない…」
などのコメントが寄せられた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170106/


またか、アシアナ航空、こんな航空会社は日本への入港を禁止しろ。
オスプレイより事故率が高いとは、基本軍用機と事故率を比較される民間航空会社なんて何故やっていけるのか?
翁長沖縄県知事はどう釈明するのかな?オスプレイには文句を言い、それより遥かに事故率が高いアシアナ航空に感謝を示すとは?最も「基地反対」のためならば何でもする覚悟なのだろう。
そう言えば広島空港や硫黄島の事故の処理費用支払たのか?ロイズは韓国の船舶保険は再保険契約を拒否しているが航空機はどうなのか?これ程事故率が高ければ航空機の再保険も断るのではないか?ロイズの再保険無しに定期便を着陸させる国はないだろうに。
ちゃんと点検してるなんて思えるのが不思議なんだが点検した振りして結果だけ捏造するのがウリのアイデンティティーだしとの書き込みに座布団1枚。





コメント (1)

日本の対抗処置に焦る韓国政府、韓国国民は益々「反日」

2017-01-26 00:00:22 | 外交と防衛
【ソウルから 倭人の眼】
釜山の慰安婦像設置、韓国ようやく「マズイ」と気付いた? 日本の対抗措置に動揺と反発ないまぜに

 慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が
新たに設置された。これに対し日本政府がとった措置に、韓国側が戸惑っている。
「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)と受け止めており、「まさか」と驚いている感じだ。
日本の韓国への怒りが「本気」であることに気付き、韓国政府などには狼狽(ろうばい)の様子が
うかがえる一方で、自国の国益も考えないような日本への反発は続いている。(ソウル 名村隆寛)

続き 産経ニュース 全9ページ
http://www.sankei.com/premium/news/170121/prm1701210010-n1.html

次の国制選挙も自民党の圧勝であろう。
次は石油の販売を止めてみよう、韓国は日本経由で石油を輸入している、石油の輸出を止めてしまえ。との書き込みに座布団1枚。他国からウォンで石油が購入できるか?やってみればよい。石油はドルでしか原則購入出来ない、故に中東のイザコザには直ぐ米国が介入する。
慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。
朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

との書き込みが秀逸。
これで、韓国の言う事を信じる奴はバカか売国奴。今迄、政権与党や外務官僚に多くの売国奴が潜んでいたようだ。左翼政党だけではない、マスゴミが味方たったのかな?
コメント (1)

米国の韓国大使、未だに決まらず。

2017-01-25 00:00:50 | 外交と防衛
今月20日に米国のトランプ政権がスタートした、が、未だ韓国大使が決まらない。イヤ決める気が米国にあるのかさえ疑わしい。
現在、日米の大使が韓国にいない。この異常な件について日本のマスゴミは報じたのか?
2017/01/23 09:32
米国のトランプ大統領と行う最初の韓米首脳会談は、韓国における政治の不透明な日程が影響して今年上半期の実現は難しそうだ。

ある韓国政府筋は22日「もし4-5月に大統領選挙が前倒しされたとしても、韓国の大統領が上半期中に米国を訪問するのは物理的に難しいだろう」との見方を示した。韓国で新しい大統領が就任した直後から、外交・安全保障政策を担当するスタッフが米国と首脳会談の日程について調整し、準備を行うには最低でも2-3カ月はかかるからだ。別の外交筋も「トランプ政権の外交日程は早いペースで進んでいるため、大統領弾劾審判が棄却されたとしても、その時点から日程を調整するにはかなりの時間がかかるはずだ」とコメントした。

このようにあらゆる要素を考慮すると、韓国の大統領とトランプ大統領が最初に顔を合わせる機会は7月にドイツのハンブルクで開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議になる可能性が高い。しかしG20のような多国間による会談で双方が深い話をするのは難しいだろう。

かつて韓国政府は対北朝鮮政策の調整と韓米同盟強化のため、米国で新政権が発足するとできるだけ早い時期に韓米首脳会談を行おうとしてきた。2001年にブッシュ大統領が就任した際、当時の金大中(キム・デジュン)大統領は3月7日に米国を訪問し首脳会談を行った。ブッシュ政権の2期目がスタートした05年には盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が6月10日に、09年にオバマ大統領が就任した時は李明博(イ・ミョンバク)大統領が6月16日に訪米して最初の首脳会談を行った。オバマ政権の2期目がスタートした13年には朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が5月7日に米国を訪問した。

現時点では駐韓米国大使の指名も行われていないが、これも韓米関係の大きな懸念材料になっている。トランプ大統領は中国と日本に駐在する大使はすでに指名しているが、駐韓大使については明確な構想さえ明らかにしていない。また後任の大使が指名されたとしても、議会での同意などの手続きが必要となるため、就任には最低でも6カ月以上はかかる見通しだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/23/2017012300773.html

どんなに屁理屈を捏ねても日米の大使が韓国に「不在」と言う異常な事実は取り作りようがない。
米国ではリッパート前大使のように切りつけられては叶わないので、韓国大使を断っているそうだ。
任命しても拒否されて大使のなり手がいないのか?
それとも韓国いらない子なのか?
との書き込みに座布団1枚。
今韓国政府と話しても大統領は職務停止中であり誰と話すのか?また、どうせ新大統領になれば話は全てご破算でやり直し。日本との従軍慰安合意を見れば何処の国も韓国を信じないのは当然である、当然でないのは朝鮮民族ぐらいではないのか?
米国は慌てて赴任する必要を感じていない。日本も帰任する必要を感じていない。
日米に、見捨てられた事にいい加減気付けよ!日本のマスゴミは気付き始めたのかな?どうかな。

コメント (1)

企業防衛を批判するならば、その損害の責任を負え、テロ朝!

2017-01-24 00:00:40 | マスコミ批判
本国の命令があれば、スパイ活動や破壊活動を行わねばならない、国防動員法がある特亜三国。家族や親族が人質となっている。片山さつき議員が参議院で国防動員法について質問しているが、マスゴミはどう考えているのか?
採用の選考の際に差別につながるとして禁止されている戸籍謄本の提出を求める企業などの割合が2割近くに上ることが連合の調査で分かりました。
就職の採用選考を巡っては、出身地や家族の職業などで差別をしてはならないと決められています。連合は実態を調べるため、全国の約3600の企業や自治体などから採用選考に関するアンケートを取りました。その結果、選考の前後で戸籍謄本の提出を求めていた所が2割近くに上っていたことが分かりました。また、民間企業の2割近くが国が示している応募用紙を使っておらず、生まれた場所などを記入させていたケースもあったということです。
no title

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000092525.html

テロ朝は、企業防衛を「差別」と非難する以上、その件で企業に損害が生じた場合、全額補償する覚悟でこの記事を報じたのか?国会でも問題視された事案である。
何も責任を取る気が無いのであれば、個人のvlogと変わらない。増して、許認可事業ではないのかテロ朝は?
テロ朝のテロ支援の一端が見え隠れする記事である。
在日韓国人の通名を禁止すれば 必要なくなって止めるだろとの書き込みに座布団1枚。
蓮舫の件を見ても、これは正しいね 。これを批判する奴は都合の悪い事してる奴だけだろとの書き込みにも座布団1枚。
中国人とか重要機密盗んで中国逃亡とかうちの会社でもあったし、差別助長させてるのって、差別されてる奴だろとの書き込みが秀逸。
これではスポンサー企業はテロ朝と取引出来ない、この件を企業経営者に拡散しよう。
コメント

ブーメランがお好きな蓮舫議員

2017-01-23 00:00:55 | 社会常識と教育
民進党2017/01/2111
蓮舫首相の施政方針演説、民進代表「国民の関心事に触れず」

民進党の蓮舫代表は20日、安倍晋三首相の施政方針演説について、文部科学省の組織的な天下りあっせん問題などに触れ「今、国民が関心を持っていることに全く触れていない」と批判した。働き方改革や子育て支援についても「中身が全て中途半端か財政措置が小さい。国民が望んでいる成果を出すにはなかなか至っていない」と述べた。
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484924317/
ソース:http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H4N_Q7A120C1PP8000/


正にブーメラン、日本国民は貴女の二重国籍に大いに興味がある。何故、戸籍謄本を開示しないのか?氏名と国籍取得日だけで良いのだよ、後はモザイク処理でもすればよい。公職選挙法違反ではないと何故自ら証明しようとしないのか?貴女はもう公人なのだが。
中国の故事ではないが、先ずは「隗より始めよ」ではないのか?
蓮舫よ 日々開き直ることが公務なのかね?との書き込みにも座布団1枚。
民進党も蓮舫議員が党首では次の選挙も無理と見限り、党内の自浄作用が働かない政党と国民に見捨てられるぞ。イヤ、もう見捨てられた事に気付けよ。
次回の選挙でどれくらい国会に残るかある意味楽しみでもある。
マスゴミを動員してもネット時代の現在それ程効果は期待出来ないであろう。


コメント (1)