社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

蓮舫「私は都民の声が聞きたい」

2024-07-01 00:00:00 | 社会常識と教育
東京都知事選(7月7日投開票)に立候補している前参院議員の蓮舫氏(56)は29日、東京・神宮外苑で報道陣の取材に応じ、都知事選の新たな公約として、自ら「争点」とする神宮外苑再開発をめぐり、「再開発のこれからを決めるため都民の声を直接聞く『都民投票』を提案したい」と明かした。 

神宮外苑のイチョウ並木近くで取材に応じた蓮舫氏は「これまで小池都政が抱える問題点を指摘してきた。意思決定プロセスがブラックボックス、政官業の癒着がある、持続可能ではない政策が多いという3つに当てはまるの神宮外苑の再開発だ」と主張。「この緑を本当に壊していいのか。小池都政8年の負の象徴だ。これを直接、都民に問わせて欲しい」と訴えた。


公職選挙法違反で逮捕される可能性が大きい輩の言う事など都民は誰も聞かないだろう。
プロ都民の声が!」との書込みに座布団1枚。正確には日本国籍の無い「市民」の声だろ。
都民をブロックしておいて 
この言い草w」との書込みに座布団1枚。
共産党の声ばっか聞かされてるもんな」との書込みに座布団3枚。
蓮舫候補の間違いは、反自民や反小池≠共産党や立憲民主党だった事に気づいていない事だ。
Twitterの返信できないようにしてるくせに何言ってんだか」との書込みが秀逸。
都合の良い部分だけつまみ食いは許されないぞ!
一部の共産主義者以外、神宮の木なんてどうでもいいんだよ 
成田空港の闘争みたいイメージで争点化してんのか知らんけど」との書込みに座布団3枚。
多重国籍について教えて下さい! 
↓ 
ブロック」との書込みが秀逸。これで都民の声が聞きたい?
7日に聞こえるんだが選挙をなんだと思ってるんだ」との書込みに座布団3枚。
公職選挙法違反で逮捕されれば、数年は公民権が停止されるぞ!

次の衆議院選挙には立候補出来ないと言う事だ。因みにに選挙期間中に逮捕されたケースは未だ無い。
裁判所が蓮舫候補の告発状、受け付けた事を知らないのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古運動員を道交法違反で... | トップ | 中国の鉄道車両メーカー、ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。