社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

希望の党への入党条件を報じたのか?マスゴミ

2017-09-30 00:00:30 | マスコミ批判
小池都知事の希望の党への入党条件を報じたのか、マスゴミ!
報じていないのであれば本当に報道機関としての責任を放棄していると言う事だ。特に地上波や新聞等の既存メディア。

希望の党代表の小池百合子・東京都知事は27日夜、BSフジの番組に出演し、同党参加の条件について「基本的には憲法(改正)への対応。それは安全保障にも関わる」と述べ、改憲と安全保障に対する姿勢を重視する考えを示した。「一人一人の考え方を確認する」とも話し、個別に選別する意向を明かした。
以下略、全文はソースへ
希望への参加条件、安全保障と憲法への姿勢重視 小池氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000086-asahi-pol

民進党は安全保障が理解できる議員はどの程度いるのか?大半がアウトではないのか?「戦略と戦術」との違いも理解できていないのではないか?
しかしこれで集団的自衛権に反対していた方の参加は難しい。最もそんな事は関係ない厚顔無恥の連中が多いのも民進党の特徴か?
民進党は少なくとも今回の件で消滅する。
民進崩壊しても行き場なしwとの書き込みに座布団1枚。
その前に帰化議員は元の国の国籍離脱証明を提出できるのか?
なにしろ国籍のハッキリしない奴まで国会議員になれちゃうんだからね?との書き込みが多くの国民の疑問点でもある。

少なとも小池都知事は、元防衛大臣である事を忘れているマスゴミや左翼。周辺国への危機感は多いにある。

m.youtube.com/watch?v=VXjiNQcOkDA
安倍総理が台湾の若者に感謝を伝えた2014年の投稿動画である。この時は安倍総理と共に行動していた小池都知事。
マスゴミが伝える小池都知事の行動と何か異なるニアンスを感じているのは私だけか?

最後にNHKの記事であるが、こらは地上波で放送したのか?

小池知事 「民進党との合流は全く考えてない」

希望の党の代表を務める東京都の小池知事は27日夜、記者団に対し、民進党の前原代表が、衆議院選挙の候補者について、希望者は全員、希望の党から立候補させ、事実上、合流したいという意向を示していることに関して、「民進党側から、いろいろと呼びかけはあったと聞いているが、そもそも『党としてうんぬん』は、こちらは、全く考えていない。どういうふうな対応をとられるかは、先方が考えることだ」と述べ、党どうしの合流はありえないという考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158751000.html
コメント (1)

「竹島は韓国の領土ではない」by 朝鮮の教科書 in 1899

2017-09-30 00:00:25 | 外交と防衛
不都合な真実の朝鮮版かな?これは。
動かぬ証拠の一例
日露戦争以前の1899年に大韓帝国が発行していた地理教科書「大韓地誌」には、大韓帝国の東端を東経130度35分と記しており、竹島(東経131度52分)は含まれていなかったし、また「日本海」と単独表記していた。


https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/905990287264161794


山田宏議員いつもお疲れさまです!との書き込みに私も賛同です、本当にお疲れ様です。

この時は、日本と朝鮮とは別の国である。朝鮮併合は1910年。
ソウルにある独立門は朝鮮が中国から独立した記念で建設された、その事さえ理解できない韓国人。
漢字ばかりで韓国人には読めないであろう。自分の名前以外の漢字は、殆どの韓国人が読めない。
サムソン電子の株主総会で、定款に誤解が生じるとマズイので漢字を採用したら、殆どの株主が読めなかった。ハングルは誤解が生じるとこの時サムソン電子は判断したのだが、なぜハングルが世界最高の文字なのか?
ああ、これはアレらには読めませんわ、漢字ばっかりだし。との書き込みが秀逸。
韓国人は竹島を奪った際に、何が起きたのかくらいは知っておけよ。との書き込みに改めて思いを馳せる。40余名の方々が惨殺(死傷)された事実をマスゴミは無いものとしている、何故か?
特亜に乗っ取られていると疑われても仕方がない。
産経新聞で毎月でもこの地理教科書「大韓地誌」の記事を掲載して貰えないか?
左翼共がファビるぞ!


コメント

緊急!ウクライナでまた火の手が上がる

2017-09-29 00:00:50 | 外交と防衛
【モスクワ共同】ウクライナ西部カリニフカにある軍の弾薬庫で26日夜、大きな爆発が発生し、10キロ以内の住民約3万人が27日にかけて避難した。国家非常事態局が発表した。当局は破壊工作の可能性があるとしている。

 ウクライナでは3月にも、東部ハリコフ州の軍基地の弾薬庫で爆発が起き、約2万人の周辺住民が避難していた。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017092701001794.html


世界中で火柱が上がる、正に第三次世界大戦か?
ソースの東京新聞もマトモな報道ができるのか?モリ・カケで北朝鮮や中国、韓国の支援だけの新聞社ではなかったのか?望月記者の様な特亜のスポークスマンだけではなかったのか?驚きだ。
事故なのか攻撃なのかまだ明確な事は不明であるが、破壊工作の可能性が高いそうだ。
しかしこれで露は北朝鮮で紛争が起きたとしても介入し辛くなった。二正面作戦は現状露の経済では困難である。行えば国民がソッポを向く。
ウクライナは北朝鮮にミサイルの部品を密輸していた事実を隠そうとした?と疑われてもいる。北朝鮮のミサイルにウクライナ製の部品が使用されていた事は今月初めに暴露された。
しかし誰もがスペツナズは相変わらず優秀じゃのうとの書き込みの様に思っている。
北朝鮮にロケッツを売りさばいたので、 ジャック・バウアー が 破壊工作したんだろう。との書き込みもエスプリが効いている。
ローマ法王猊下のおっしゃる様に「既に第三次世界大戦は始まっている」のかもしれない。唯、その戦闘の形態が変わったに過ぎないのかもしれない。
現代戦は、精密空爆の一撃や特殊部隊による拠点攻撃が主流であり、湾岸戦争の様な派手な戦闘は、最早最終局面のみ、と言うことか?
コメント

朝日新聞OBが暴露、捏造記事の作り方

2017-09-29 00:00:44 | マスコミ批判
元「朝日」記者が暴露した“捏造記事”のつくり方平気でウソを撒き散らす「エセ言論人」の実態

メディアの役割は「事実を公正に伝えること」である。自分たちの望ましい方向に世論を誘導することではない。日本のメディアはその点で、十分に成熟していると言えるだろうか。最新刊『頼るな、備えよ――論戦2017』が発売された櫻井よしこ氏が語った。

●「時代のため」と言って 平気でウソを撒き散らす大手メディア

世界は大乱世の時代のとば口に立っている。いまや、戦後見慣れてきた国際社会の安寧と秩序が脅かされる危険がある。そのとき、日本を取り巻く国際環境を正確に読み取ることができれば、突破口を開き、問題を乗り越えることもできるだろう。希望的観測や過度の悲観論を横に置いて、内外の事情を虚心坦懐に分析することが欠かせない。

こんな時代だからこそ、メディアの責任は一層重い。印象操作を加えることなく、でき得る限りの公正さで事実を伝える責任のことである。

そこで『こんな朝日新聞に誰がした?』(長谷川熙・永栄潔共著/WAC)の一読をお勧めする。両氏共に朝日新聞社OBで、長谷川氏は先に『崩壊 朝日新聞』(WAC)を上梓し、鮮烈な「朝日新聞」批判で注目された。永栄氏は嫌味もけれん味も感じさせないやわらかな文章で『ブンヤ暮らし三十六年』(草思社)で新潮ドキュメント賞を受賞している。

両氏の対談を主軸とする『こんな朝日……』では、驚くべきことが暴露されている。「週刊朝日」編集長の川村二郎氏が某日の「朝日」に載った海外のスポーツ大会を報ずる記事に疑問を抱いた。「君が代」がはじまると席を立つ観客が多いと、Y編集委員が署名入りで報じた記事だ。川村氏が「あれって、本当かよ」と尋ねると、Y氏は答えた。

「ウソですよ。だけど、いまの社内の空気を考えたら、ああいうふうに書いておくほうがいいんですよ」

永栄氏が明かすもう一つの事実は、昭和63(1988)年、リクルート事件に関する報道だ。「朝日」は宮沢喜一蔵相(当時)にも未公開株が渡っていたとスクープし、永栄氏の後輩記者が宮沢氏を追及した。同記者は「会見で何を訊かれても、宮沢氏は『ノーコメント』で通し、その数13回に及んだ」と報じた。

永栄氏は「それにしても(13回とは)よく数えたな」と後輩の突っ込みを褒めた。すると彼は照れてこう言ったという―「ウソに決まってんじゃないすか。死刑台の段数ですよ」。

●捏造を繰り返す「朝日」と 「右翼に屈するな」と煽るコア読者

本当にひどい新聞だ。これら「朝日」の捏造記事に言及しつつ、永栄氏は自身の事例も振り返る。日朝間で問題が起きると、朝鮮学校の女生徒の制服、チマチョゴリが切り裂かれる事件が続いたことがある。そのとき永栄氏の知人がこう語った。

「自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)で私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。『朝日』にしか載らないが、書いている記者も私は知っている」

総連関係者の同人物は、この男に、娘さんがかわいそうだと忠告し、自作自演の犯行はもうやめると約束させた。そこで男に会って取材しないかと、永栄氏に持ちかけたのだ。

ところが、氏は提案を即座に断った。「書かないことに対する抵抗は幸い薄かった」そうだ。読んでいて腹が立った。氏の感覚は、言論人にあるまじき判断だ。永栄氏の芯は「『朝日』の人」なのである。

「朝日」は平成26(2014)年8月、吉田清治氏関連の記事すべての取り消しに追い込まれた。吉田氏とは、自分は軍の命令で朝鮮の済州島などに行って女性たちを強制連行して慰安婦にしたと嘘をついた人物だ。吉田氏の長男は「父親は軍に所属したこともない」と証言している。

「朝日」は吉田氏という稀代の詐欺師を持ち上げ、内外に「慰安婦強制連行説」「性奴隷説」を広めた。こうした記事のすべてが「虚偽だった」と「朝日」は認めて取り消したのだ。永栄氏はこう書く。

「『取り消しは不要。右翼に屈するな』という“激励”電話が二本あった」

電話の主の二人は「『朝日』が頼り」と言ったそうで、「櫻井よしこさんや西部邁氏に表現の自由など与えたくないというのが、コアな『朝日』読者の空気」だと、永栄氏は断じている。

[ダイヤモンドオンライン 2017.8.15]
http://diamond.jp/articles/-/138035


多くの日本国民は知っていた朝日新聞の実態。TVをはじめとした既存メディアが、反日をベースとした報道であるため表に出てこなかった事例でもある。しかしネット社会の現在、その反日偏向姿勢や既得権は崩壊しつつある。
付け火して
けむり喜ぶ
朝日新聞
など似たような川柳が都度ネットに何度も書き込まれる。これが日本国民のマジョリティである。
朝日新聞って、捏造を指摘された時 記事の内容が間違ってたことを謝ったとしても、実際に名誉毀損された日本人や侮辱された日本人には絶対に謝らないんだよね。
吉田慰安婦強制連行捏造記事事件しかり
サンゴ損壊捏造記事事件しかり。
との書き込みが秀逸。
朝日は嘘を指摘すると、
烈火のごとく怒りだし、相手を失脚に追い込む
その場では謝罪記事を載せて、
恨みを晴らすために執拗な攻撃を仕掛ける
中川昭一、安倍晋三、が被害者
との書き込みに座布団3枚。
そして、反対側にいる「産経新聞も似たようなもの」との、どっちも論でその場から逃げる左翼。
どっちも論でも良いが、その場合は産経新聞のどの部分がおかしいと、具体的な事例とともに反証すべきである。
捏造は金になる、朝日との書き込みに座布団1枚。
英語できる方は、この記事を英訳しネット上に拡散される事を希望する。

コメント

無責任なTV局、それを批判しない他局 腐っている!護送船団の業界

2017-09-28 00:00:37 | マスコミ批判
日本テレビで放映されていた投稿画像では、ミカン箱をばらした木の板に火をつけ、くすぶる板の上を同老人が歩くものだった。 しかし、「楽しくなければテレビじゃない」 のフジテレビは、スタッフが灯油 3リットルとライターを持参して、老人が持参したダンボールを芯に灯油を燃やし、ディレクターの金子傑が、「お願いします」 と老人に猛火の中を歩かせた。
http://tokyo8823.com/fujitv/

視聴率さえ上がれば何でもしていたと言う事か?それで視聴率は上がったのか?
2003年~2004年に放送されたフジテレビの退屈貴族という番組で、 認知症と思われる老人を「炎のランボー」と謳い、燃えさかる炎の中を歩かせて死亡にさせるという事故を通り越して「事件」が起きた。 当時もクレームが殺到したそうだが、2012年3月8日発売の週刊文春が改めて記事にした。
http://www40.atpages.jp/~doga777/

この事故に対しフジTVはどの様な責任を取ったのか?他局が追及しないとは、TV業界そのモノが仲良し倶楽部の護送船団か?
重体の老人に一万円だけ押し付けて病院にも連れて行かず
そのまま家に送り返した事件やろ?
ほんま胸糞
との書き込みが本当ならば許される事ではない。
知ってる。有名な話だよ。知的障碍のあるお人好しの日本人老人を煽って、引けなくしたところで燃え盛る火の上を歩かせた。当然重度火傷で死亡。
フジテレビは勿論、他のマスメディアも取り上げなかったし、問題の朝鮮人プロデューサーは逮捕すらされていない。
最近、TBSの正社員がレイプドラッグを女性の顔にかけて乱暴したとかで書類送検されたけど、逮捕かどうかも報道していないし、名前も顔も隠蔽したままだ。
との書き込みも本当ならば、企業として終わりである。
これ総務省電波管理局の怠慢である。監督下の業界で殺人事件が起きていたのだから。認知症で意思薄弱の被害者が強要され死に至った事件である。
人が1人死んで、文春が記事にしているにも関わらず、警察は捜査したのか?
この2点は、最低でも国会で質問してはどうか?ボロボロの民進党に共産党よ。出来るかなできないだろう。マスゴミとズブズブの関係を切らなければ無理だからな。
総務省を叩く、内閣を叩くチャンスだぞ!
BPOが全く機能していない証左でもある。
コメント (1)

韓国などに衛星を貸す国など無い!

2017-09-27 00:00:16 | 外交と防衛

(略)

そこで韓国軍は偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき、諸外国に打診したのだ。

その結果は、「貸し借りするという発想は最初から無理だった」(韓国テレビ局SBS電子版)。

韓国軍が打診したイスラエル、ドイツ、フランスからは、いずれも「貸せない」という通知が9月11日までに届いたという。

http://www.sankei.com/west/news/170926/wst1709260006-n1.html


北朝鮮に情報筒抜けの韓国に、衛星を貸す事等あり得ない!
そんな事も理解できていないのか韓国は。呆れるな。
借りるという斜め上の発想との書き込みに座布団1枚。
機密情報の塊を蝙蝠なんぞにやれるかよwとの書き込みが国家の常識的対応。
返すって概念がない国が貸し借りの話をするんじゃないとの書き込みに座布団3枚。
ああこれ前にレンタルして貰える前提でニュースになってたヤツだ
散々スレで馬鹿にされてたけどやっぱり駄目だったんだな
との書き込みにも座布団3枚。
「受けた恩は仇で返す国」との認識がIMFをはじめ世界中に広まり確定したと言う事だ。
「自業自得」との熟語も覚えて欲しい、意味もね!
コメント

安倍総理がTBSの偏向報道を番組内で皮肉る

2017-09-27 00:00:03 | マスコミ批判

DAPPI @take_off_dress
安倍総理「大事なのは国難!少子高齢化は中長期的な問題!北朝鮮対応は喫緊の課題!」
星浩「国難やりも加計!友人にも話させろ!」
安倍総理「加戸知事などの証言を聞いた方は納得してる。そういう証言をしっかり報道し国民に材料を提供して下さい!」

さすが #TBS
国難よりも総理批判
https://twitter.com/i/videos/912335644206104577
https://twitter.com/take_off_dress/status/912335644206104577


朝鮮総連に乗っ取られている証左でしかない。
オウム真理教の裏事情、秋山氏のロシアのロケットでの宇宙飛行、時代的に朝鮮総連ルートからのコネクションとしか思えない。赤坂は朝鮮民族系の飲み屋が多い事からもわかる。暗殺された金正男氏も赤坂で遊んでいた。
偏向報道しない自由に舵を切らないと本当にヤバイぞ!放送関連経営者との書き込みに座布団1枚。
安倍は野党は選挙が無きゃ政権取れないんだから解散はむしろチャンスでしょ的なまともなこと話してたのにそれを遮ってまでモリカケに持っていこうとしてたな
正直国民はモリカケよりも今後の日本のことを考えてくれと思ってると思うんだが
との書き込みに座布団3枚。
これは近々、TBSデモ第二弾が起こる予想。フジTVの二の舞い決定と言う事か?
朝鮮総連からの指示が、経営陣の意向より上回っていると言う事か?
知人の多くも、ここ数年ニュースはBS1のワールドニュースしか見てないわ
日本の捏造報道なんぞ見てたらイライラして仕方ない
との書き込みと同じ事を言っていた。
TBS等の左翼メディアにとって加戸氏の国会での発言は本当に不味いのであろう。
マスゴミは森友、加計学園問題の追求ばかりで、あのトランプ大統領に日本人拉致事件に言及させた安倍さんの大金星については何も言わないクズ。
もし民進党かが政権党だったらあそこまで出来たのか?
安倍さんを批判してる奴らは誰を首相にしたいのか?誰か適任がいるなら教えてくれよ。
との書き込みや、サンデープロジェクトでトランプの発言について言ってたみたいだよ…否定的に…との補足の書き込みに座布団1枚。
安倍政権の財政政策の中に電波使用料の見直しが有るもんだから糞マスゴミは必死だな。
諸外国ではTV局がこんな露骨な既得権擁護運動始めれば新聞・雑誌等がTV局叩くんだけど 日本はTV局と新聞が同資本だからいっしょになって異常な政権叩きするんだよな
との書き込みにも座布団1枚。
だから電波オークションの導入を政府は検討中。サッサとやれよ!
ケント・ギルバート氏らが読売新聞と産経新聞とに出した広告、毎日新聞系のTBSでは当然無視か。


部数の関係からも多くの日本国民が知ってしまった、偏向報道の事実。
後日のニュースでは、この安倍総理との都合の悪い部分はカットして報じているTBS、終わったな!
コメント (1)

不法移民がアメリカンドリームなのか?

2017-09-26 00:00:26 | 社会常識と教育
ドナルド・トランプ米政府が不法滞在をしている若者たちの追放を猶予する「DACA(deferred action for childhood arrivals)」プログラムを廃止し、最大1万人とされる韓国人若者たちも追放の危機にさらされている。DACAの廃止が米国経済に一部打撃を与えるだろうという分析も提起されている。

5日(現地時間)、米国移民局などによると、DACAによる恩恵を受ける者(いわゆる、ドリーマー・dreamer)は約80万人であり、この中で韓国人は1%前後である7000~1万人と推定される。韓国はドリーマーの規模がメキシコ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ペルーに続き6番目で、中国より多い。ニューヨーク総領事館関係者は「別途の立法なしに6カ月後、猶予期間が終われば大きな混乱が起きる可能性がある」と指摘した。

以下略

http://s.japanese.joins.com/article/164/233164.html
[ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版]2017年09月07日 13時03分


相変わらず長い、今回は以下省略したが興味のある方はアドレスから検索して読んでみて。韓国人は文書は短く纏める事を覚えた方が良い。
米ホワイトハウスはレーガン大統領時代にA4サイズ1ページに報告書を纏める様にした。
犯罪者を帰国させて何が悪いのかとの書き込みに座布団1枚。
日本も続け~との書き込みに座布団3枚。
法を守って滞在する在米韓国人に迷惑になるとは考えないのか?
「泣く子は飴が一つ多く貰える」と言うのが朝鮮民族。日本人には通用しても欧米人には通用しないぞ!
>韓国はドリーマーの規模がメキシコ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ペルーに続き6番目で、中国より多い。
何だよドリーマーってw
はっきりと不法移民と言えボケ
との書き込みにも座布団1枚。1970年代後半の日本では「ニュー・カマー」だったか?
造語で違法行為を誤魔化すのは如何だか?「売春」を「援助交際」と言う様なものだ。
よその国に不法移民なんかしなけりゃいい話
「子供に罪はない」のはその通りだが
そもそも親がけしからんから罪もない子供にまで辛い目を見せるのだ
居直って相手国の政府に文句をつけるとは何ごとか
との書き込みが秀逸。
兵役が待ってるぞwとの書き込みも秀逸。
そう言えば韓国で「男性だけ兵役義務があるのは男女平等に反する、北朝鮮も女性にも兵役義務がある。」との論調が大きくなっているそうだ。2016年1月31日に当vlogにも掲載したが、時の大統領クネクネも「検討します」と応えている。
因みに、兵役忌避は韓国の法律では懲役5年の判例が出ている。日韓犯罪者引渡協定に従い韓国からの要請があれば日本は逮捕・強制送還の義務を負う。日本は粛々と履行するだけ。
コメント

民進党、松原仁議員離党

2017-09-26 00:00:14 | 社会常識と教育
民進党の松原仁元国家公安委員長は25日、離党する意向を固めた。
民進党に同日、離党届を提出し、記者会見する。松原氏周辺が明らかにした。
https://this.kiji.is/284847691358618721


民主党政権成立直前の仏の国営放送で、民主党で唯一マトモとまで言われていた、松原議員が離党か。

http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ
が有名な動画である。この動画の真贋について当vlogにも批判的な書き込みがあったが、知人の仏人が言うには、動画も翻訳も概ね問題ないそうだ。アレレ、仏人(駐日中東某国大使館勤務)がその真贋を真と保証しているのに左翼の方々はどうなのかな?勿論マスゴミは無視である。
松原議員の離党とは民進党は最早特亜に乗っ取られてしまったとの証明なようなものだ。
しかし、既に公職選挙法には二重国籍禁止の条項がある、要はその運用規定を見直すだけだ。これ省令の範囲でも可能。法改正など全く必要ない。
蓮舫議員の二重国籍問題や韓国の徴兵に応じていない韓国人の帰化は無効である。「兵役に従事してなければ遡って国籍離脱を認めない」これ韓国の法律。法が遡及するのか?野蛮国の証明でもあるが、内政干渉になるので日本は何も言わない。
これでは韓国からの帰化人の立候補はムリ。
また、日本は米国以外の兵役経験者の帰化を認めていない。
更に、公取委が注意した、朝日新聞や毎日新聞の「押し紙」問題。「第三種郵便物」である為には、販促やその他の利用で残紙は2割までしか認められていなかった。朝日新聞は4割、毎日新聞は8割、が「押し紙」だった、これ公取委の発表。
これでは「第三種郵便物」の指定は取り消される。つまり、選挙運動期間中、選挙に関した記事はダメとなる。
マスゴミは安倍政権をナメていて、物事が見えなくなっている。大声で喚けばムリが通ると思っているようだ、これは「泣く子は飴が余計に貰える」と言う朝鮮民族の特徴にソックリである。イヤそのものか?
松原議員は物事が見えるのだろう、泥舟から降りたと言う事である。
これで民主党は益々日本国籍を有する日本国民(マスゴミの言う「市民」とは異なると言う事)から見捨てられて行くと言う事である。
左翼の方やマスゴミは自分に酔っていて気が付かないのだろう?これも朝鮮民族にソックリの行動パターンでもある。

コメント (1)

難民対策に苦慮する政府

2017-09-25 00:00:57 | 外交と防衛
麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

 麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

 防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

 麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

2017年9月23日21時09分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html?iref=comtop_8_03


やはり政府も朝鮮半島からの難民対策に頭を痛めていたか?
全部とっ捕まえて竹島に隔離 おしくらまんじゅうでもさせとけばよかろう
あ、費用は在日朝鮮人税を作ってそこから捻出な 祖国民の為なんだからいくらでも出すだろ
との書き込みが多くの日本国民にはシックリ来るであろうが、現実的には竹島の広さ等で難しい。
攻撃予想12月と言うのは難民対策だったかー
冬の荒れる日本海じゃ北のオンボロ船じゃ無理だもんな
との書き込みが秀逸。
タブー視されがちだが失言王麻生だからこそ言える
これはホントに想定しておくべきこと
との書き込みに座布団3枚。
武装しているのであればそれ相応の対応をしてほしいです
難民として日本に救護を求める者ならば
日本に漂着する前に武装を海へでも投げ棄てるのが礼儀と思います
との書き込みが常識的な対応であろうが、相手は朝鮮民族、常識は通用しない。
日本国内に入ってくれば日本人の敵になるのは必至。
迷わず海に沈めろ。たとえ世界から非難されても仕方ない。
との書き込みに私も賛同する。
批判めいた朝日新聞の記事であるが、まあ、言わんとすることは分かるし、そりゃ国家背負った人間ならそういうこと考えないとならんだろうが。
講演会であえて言わなくちゃいけないことか、これ?って疑問もあるw
との書き込みもに対し日本国民に知っていて欲しい事でもあり知っていないとまたマスゴミや人権屋等に騙される。
原則は、難民は出ない 北も南も 「有事皆兵」 との書き込みの通りであるが、法は朝鮮民族には通用しない、力で示すしかない。敵前逃亡罪であるから、日韓犯罪者交換協定を日本は粛々と履行するのみ。
基本的な疑問だが、有事皆兵であれば「難民」なのか?「捕虜」ではないのか?北朝鮮人は勿論捕虜であり、韓国人は敵前逃亡の犯罪者である、有事皆兵なのだから。
国民が1人でも危害を加えられるおそれがあるのなら決して国内に入れてはいけない
国の役割の第一は国民を守ることであって外国人を守ることではないのだから
との書き込みの通り、国家の存立意義が、「国民の生命と財産を守ること」であるので、半島難民を受け入れてはいけない。
凶悪犯罪者の過半数が在日韓国人である、これ警察庁長官の国会での答弁。
以下自民党長尾議員が纏めた外国人犯罪者(殺人)の統計。外国人犯罪者の中で朝鮮民族がダントツである。重犯罪者でこれだ、その他は想像通りである、如何に日本国民に迷惑がかかるか。

反対される方々の「市民」とは日本国籍を有しているのか?

 
コメント (1)