社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

泣き落とし?中国人から東京を守れ!

2024-06-28 00:00:00 | 社会常識と教育
蓮舫ARENHO●♥

どうせとどかない。

現職は強い。
無理だよ。
それでも、私は勝ちたい。 都政を動かして、若い人々を徹底して応援
したい。
東京の緑を、環境を守りたい。
行政改革をすれば見通しの良い都政にな
る。 凹みそうでも、集まってくれた人々に力をもらう。

2位じゃ駄目なんですかwww」とのリツイートに座布団1枚。
したいことも抽象的で具体的なことはなし 
具体的なことは反日政策ばかり。だから支持されない」とのリツイートが秀逸。
ノイジーマイノリティ左翼だけの候補 
こんなもん一般人に受け入れられるわけないでしょう」とのリツイートに座布団1枚。
連合がお怒りだぞ!共産党に鞍替えしたのかな?
集まったって、週末の渋谷で通行人を聴衆にカウントして大人気を装ったのはバレてるぞw」とのリツイートに座布団1枚。
蓮舫は理解してなさそうだが 
『現職』の参議院議員だから事前活動を政治活動としてやってただろ 
次の衆院選や参院選では出来ないからその時に『現職』の強さを思い知れよ」とのリツイートが秀逸。公職選挙法違反で告発されているしね、裁判所が受付たから逮捕が待っている。選挙期間終了後にね。当vlog2024.06. 24にて記載。

他人を批判することしかしないんだから日本人からは嫌われるわ」とのリツイートに座布団3枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が黙っているかな?韓国 | トップ | 電動スーツケースで走行か?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。