社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

おやしお型潜水艦7隻魔改造完了

2018-03-31 00:00:29 | 外交と防衛
海自の潜水艦の能力(運用能力も含む)は掛け値無しに世界でもピカイチである。
日米合同訓練リムパックで米空母撃沈の成績を上げた、それも旧々型のはるしお型である。

米海軍だけでなく露海軍にも相当嫌がられている日本の潜水艦。特に露海軍とは冷戦時代、命懸けの深海での鬼ごっこをしていたわけだから、勿論鬼は海自。
潜水艦の一等航海士だった方からお聴きした。「中国の潜水艦はトラックが側を通る様にうるさい」と、直ぐに見つかると言う事ね!

現在のそうりゅう型は米軍からも嫌がられて(発見ができない)、昨年の日米合同訓練リムパックには参加を遠慮させられたとのニュースがあった。
旧型のおやしお型も含めて22隻体制、これが新たな潜水艦隊の姿である。2020年には完了する様だ。ハードの潜水艦は何とかなるが、乗員のサブマリーナの養成は一朝一夕にはいかない。これは世界中のサブマリーナ不足(適正がある、狭い場所や暗い場所、緊急事態でパニックにならないetc)で共通した問題でもある。
しかし日本のサブマリーナの優秀性は日米合同訓練リムパックでも証明されている。
ここでこの旧型のおやしお型7隻について日本の得意技、魔改造が完成したそうだ。先月のニュースだがね!

今年の1月にあった中国潜水艦浮上事件。あれは接続水域で起きた事件であるが、仮に中国潜水艦が領海に侵犯していたら撃沈していたと言う事。幕僚長がTVで昨年宣言ていた。

前述元潜水艦の一等航海士の話によれば、ソナーの乱れ打ち→ドラム缶に入れられ棒でドラム缶を連打されている様なモノだそうだ。それを10時間以上、「精神に異常を来す乗組員も出てくるのでは」と話してくれて驚愕した。しばらくはこの中国潜水艦の乗員は使い物にならないと言う事か?
PTSDどころの話では無い!

だから浮上して国旗掲揚し、無害通航をアピールしたのか。
この中国潜水艦の艦長は軍法会議に掛けられているそうだ。

日米合同訓練リムパックで活躍したおやしお型が魔改造でパワーアップした事は、国防上非常に心強い。

左翼の方々には面白く無い話題である。あっ!マスゴミにもね。何故か?お察し!
コメント

TBSの足掻き、これは酷い

2018-03-31 00:00:20 | マスコミ批判
猫組長
@nekokumicho
ツイッターで昭恵夫人の住所晒してデモ呼びかけてるキチガイがいるけど、
こういう連中がいる限り反安倍活動で成果は出ない。所詮は何やってもダメな連中の集合体なんだよ。
午後3:41 · 2018年3月25日
https://twitter.com/nekokumicho/status/977797638006321153

時系列

●安倍昭恵を逃がすな!!
 自宅住所をSNSで拡散

 ↓
●昭恵自宅前でデモ&キャス配信
 10名集まる
 ↓
●100人集めたらTBSが取材の約束

関連ソース
‪ ‪昭恵首相夫人に身内が“自粛令” ネットでは野党に「魔女狩り」批判も…(夕刊フジ) - goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fuji/politics/fuji-soc1803220018.html‬


これ警察は何をしているのか?迷惑行為禁止条例で全員逮捕されろとの書き込みに座布団1枚。
これは煽動やなとの書き込みに座布団3枚。
100名集めれたらねとかtbsもよくわかってるわとの書き込みにも座布団3枚。
TBS社員の住所を流すとの書き込みが秀逸、自分達も同じ危機に晒されるとは考えないのか左翼は。自分達は特別とでも思い込んでいる。
正当な手続きの反対運動ならいいけども、こういう人を馬鹿にしたやり方はあかんとの書き込みにも座布団1枚。また、安倍首相の自宅は公表されている、同然大臣等の自宅前には警備の警察官が配置されている。これ常識、民主党政権下でも同じだったぞ!
しかも安倍首相はホテルを転々としている、自宅は留守だぞ自分達で報じていながら忘れるとかマジ日本人とは思えない。
TBSは共犯だな
野党の理論だとTBSの社長は辞任か
との書き込みが秀逸。




コメント

中国海軍が南沙諸島に集結

2018-03-31 00:00:08 | 外交と防衛
https://www.cnn.co.jp/m/world/35116876.html

2018.03.29 Thu posted at 09:44 JST

(CNN) 中国軍が南シナ海の海上と上空で大規模な軍事演習を行っていたことが、衛星画像で明らかになった。「航行の自由」作戦を続ける米国に対し、中国の軍事力を誇示する狙いがあったと専門家はみている。

専門家によると、プラネット・ラボ社から提供された26日付の衛星画像には、中国の空母「遼寧」と数十隻の艦船が、海南島南部沖の海上に集結した様子が写っていた。

海上安全保障に詳しい研究者のコリン・コー氏によると、遼寧は過去にも南シナ海を航行しているが、これほど多くの海軍艦船が同地域で演習を行うのは極めて異例。「これが新たな常態だ。単発的な武力誇示ではない」と同氏は解説する。

中国は23日に、南シナ海で実弾演習を行うと発表していたが、演習の日時は明らかにしていなかった。

衛星画像に写っているのがこの演習なのかどうかは不明。中国軍は、遼寧の動向に関する情報を公表していない。

中国は3月に入り、南シナ海で連続して軍事演習を行っている。中国国営メディアは、26~27日にかけて実施された水陸両用車の演習の様子を伝えた。25日には国営メディアが、南シナ海と西太平洋の上空で空軍が演習を行ったと発表した。

台湾国防部によると、21日には遼寧が台湾海峡を通過して南シナ海へ向かった。

一方、米国は南シナ海で定期的に、航行の自由作戦を続けており、23日には駆逐艦「マスティン」が、中国がミスチーフ礁で造成した人工島から12カイリ(約22キロ)内を航行。これに対して中国外務省は「軍事的挑発」として強く反発していた。

東南アジア研究所の研究者イアン・ストーレイ氏は中国の軍事演習について、「一連の航行の自由作戦に対する反応だった可能性がある」と解説している。


こんな緊張状況がシーレーンの日本寄りで起きているのに、まだモリカケか?左翼政党にマスゴミ。だから日本国民に見捨てられるだ。
幾ら喚いても選挙結果や視聴率の低迷や販売部数の激減、それが日本国民に見捨てられている結果だ。
米海軍舐めすぎとの書き込みが秀逸であり全て!
左翼は、見えないふり(笑)との書き込みに座布団3枚。
アメリカの潜水艦の存在を忘れてないか中国との書き込みに座布団1枚、対潜哨戒能力は日本>米国>>>>>>>>>>>>>>中国以上の差がある。
日本国民の目を逸らすのに必死な特亜三国のプロパガンダ機関、手足は特亜三国本国の影響や意向を知らない。その様に操るのがスパイのイロハのイ。そんな事も理解出来ない連中がTVで喚いている。イヤ工作している。
手足には自覚が無いので罪悪感など無い。しかし結果に責任を負うのが「自由」の原則。朝鮮民族には無い心理。故にローマ法皇猊下が「・・・倫理的にも霊的にもやり直さなけれならない・・・」と仰せられた。
北朝鮮も中国と共に動く様だし、米空母機動部隊や英空母機動部隊に仏空母機動部隊は既に準備完了している。
これは中国(朝鮮半島を含め)がまた草刈場になるのか?19世紀末の様に。しかし今回は誰も朝鮮半島を欲していない、見捨てられた地域となる。
日本は在日韓国人の強制送還及び国交断絶と韓国港湾の機雷封鎖、密入国船の無威嚇撃沈で当面良いのではないか?
その後帰化人対策を平行して行うべき。敵対国からの帰化人は被選挙権は3代経過してから等々、石原元都知事が提唱さていた事に賛成である。

コメント

ボルトン元米国連大使、「北朝鮮との会談は時間の無駄」

2018-03-30 00:00:56 | 外交と防衛
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領の国家安全保障問題担当補佐官に就任するボルトン元国連大使は米政府系放送「ラジオ・フリー・アジア」(RFA)とのインタビューに応じた。ボルトン氏は、5月末までに実施予定の米朝首脳会談について「真の目的は北朝鮮の非核化であるべきだ」と述べた上で、「もし北朝鮮が(非核化に向けた)真剣な議論をする用意がないのであれば、会談は極めて短時間で終わるだろう」と警告した。

 インタビューはボルトン氏が補佐官に指名される前の19日に行われ、RFAが23日に内容を公開した。

 ボルトン氏は、北朝鮮に対する軍事攻撃について「好ましくないし、誰も望んでいない」としつつ、「北朝鮮に核兵器を持たせたままにするのも誤りだ」と強調。米朝首脳会談の見通しについては「北朝鮮はこの25年間、約束を破り続けてきた。彼らが(非核化に)真剣なのかは疑わしい」との見方を示した。

 また、「北朝鮮はこれまで、交渉を核・弾道ミサイル開発の隠れみのに使ってきた。同じ策略に再びはまってはならない」と指摘。2003年にリビアのカダフィ旧体制に完全核放棄を受け入れさせたときと同様に、北朝鮮の核開発に関する全ての機器や資材を米政府が接収することを北朝鮮に認めさせるべきだと強調し、「それができないのであれば、会談は時間の無駄だ」と語った。

2018.3.24 10:45
産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/180324/wor1803240028-n1.html


流石ボルトン氏、その通り時間の無駄である。北朝鮮に時間を与えたが故にミサイルや核の脅威が顕在化して来た事実がある。
これ米国民主党政権のつまりオバマ元大統領の失政の故である。
口だけの凍結や放棄なんて、戦争回避しても危機の先送りに過ぎないって
アメリカも気づいただろう。
との書き込みが秀逸であり全て。
北朝鮮より先に韓国に制裁するのが効果的wとの書き込みに座布団1枚。
朝鮮民族に世界が辟易しているが日本のマスゴミはその事を報じない、何故か?お察しを。
コリア狩が世界的に流行っている事がその証左でもある。勿論日本のマスゴミは、この件について「報道しない『自由』」を行使中である。

トランプ政権の人事が北朝鮮や中国への強硬派により固められ始めた。
マティス国防長官がほぼフリーハンドで、着々と準備している様だ。
米国の空母もメンテナンス完了。今まで揚陸艦で脅しながら、空母は1隻を対中東用に残しメンテナンス。これは異常な状況であった。
因みに揚陸艦と空母との違いは素人目には判らない。
しかし安全保障を論じるならばイロハのイである。国民の生命が掛かっている問題である。
ハッキリ言おう!揚陸艦と空母との違いが分から無い方は、国会で安全保障の議論に参加する資格が無い。何度も言うが国民の生命が掛かっている問題である。


空母カールビンソン


揚陸艦ワスプ

国連大使だったボルトン氏、氏の強硬路線は有名である。韓国が米国と南北朝鮮との会談など浮かれているが肝心の米国は、ホワイトハウスの陣容は開戦再開を前提とした戦時体制である。

日本のマスゴミも証拠もないモリカケばかり報じて朝鮮半島危機や中国危機に触れない様にして来た。イヤ日本人が気づかない様にして来た。朝鮮戦争再開時日本が補給基地化しないように工作して来た。
もうバレているのだよ!




コメント (1)

英vs露、第三次世界大戦の大きな火種の一つ

2018-03-30 00:00:54 | 外交と防衛
イギリスでロシアの元スパイが襲撃された事件を受け、メイ首相は、国内にいるロシアの外交官23人を追放するなどの制裁措置を発表した。

メイ首相は、ロシアの事件への対応について、「完全にバカにしたものだ」と強く批判し、 制裁措置として、情報機関に関わっている疑いのあるロシアの外交官23人を、1週間以内に国外追放処分にすると発表した。

さらに、6月にロシアで開催されるサッカーワールドカップへの王室関係者や閣僚の派遣も取りやめた。

これを受けて、ロシア外務省は声明で、「両国の関係を損なう、前例のない乱暴な挑発」と
批判し、近く、報復措置を示すことを明らかにした。

一方、国連安全保障理事会は、イギリスの要請を受けて、緊急会合を開催した。

イギリスは、犯行に使われた神経剤は、旧ソ連が開発した神経剤「ノビチョク」で、事件はロシアに責任があると主張したが、ロシアはあらためて関与を否定している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00387200.html


東の火元は北朝鮮と米国、西の火元は英と露、中央アジアの火元は印と中、中東はシリアと露、イランとサウジ、etc。
この中で第三次世界大戦に直結する可能性が高いのが、イランとサウジ、英と露の戦争である。
日本はイギリスに付くわな
イギリス陣営は最低でも、アメリカにカナダにオーストラリアにニュージーランドにインドにスコットランドが付く
おそらく、ドイツもフランスもスウェーデンもフィンランドもノルウェーもバルト3国も付く
との書き込みに座布団1枚、常識的な分析である。

露は可なり経済的に困窮しているようだ、強硬路線のプーチン大統領によりヤット統一を保っている様な状況である。これでプーチン大統領が失脚した場合、内紛イヤ内戦になる可能性もある。さすれば喜ぶの中国人である。13億人+αの人口、それを食べさせる為の農地、水が中国では最早確保出来ない。
中vs露の第三次世界大戦の火種もある。

まだEUや英国→NATOと揉めた方が泥沼化しない。
陸軍同士の紛争にならなければ、被害も小さくて済む。空vs空や空vs海であれば直接的な被害が民間人に余り及ばない。軍人同士の被害者で済む。しかし此処に空vs陸となれば一般市民への直接被害が生じる。

英vs露だけであれば陸は絡まない。しかし露vs中であれば必ず陸軍が絡む。さすれば長引けば長引くだけ一般市民へも被害が及ぶ。
「戦いは短きを持って良しとす」孫子の一節である。短期決戦が国力の疲弊や被害を防ぐためには一番重要である。
マティス国防長官の対北朝鮮への対応は短期決戦の為に準備を惜しまない姿が見える。

コメント

侵略行為に対する法律はあるのか?

2018-03-30 00:00:11 | 外交と防衛
これただの窃盗罪として判じられたのかな?侵略行為ではないのか?
通常の国では海賊として海上で射殺だろ!
こんな甘い事を行うとまた再発するぞ!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180327/k10011380581000.html

去年11月、北海道松前町沖の無人島の小屋から家電製品などを盗んだ罪に問われた北朝鮮の木造船の船長に対し、
函館地方裁判所は「悪質な犯行だが犯行を認め、反省の態度を示している」などとして、執行猶予のついた有罪判決を
言い渡しました。船長は今後、強制退去に向けた手続きが進められます。

北朝鮮の木造船の船長、カン・ミョンハク被告(45)は去年11月、北海道松前町沖の無人島「松前小島」に上陸した際、
ほかの乗組員とともに小屋や灯台などにあった発電機や家電製品など39点、金額にしておよそ565万円分を
盗んだとして窃盗の罪に問われました。

裁判で船長は起訴された内容を認め、検察が懲役2年6か月を求刑していました。

判決で函館地方裁判所の橋本健裁判長は「被告の主導で物品を盗んだ悪質な犯行で、被害総額も高額だ。
被告は盗んだ物品を自分や乗組員らで分配したり、漁船を安全に航行させるため重りにしたりするために犯行に
及んだというが、許されるものではない」などと指摘しました。
一方で「犯行を認め、反省の態度を示している」などとして、懲役2年6か月、執行猶予4年を言い渡しました。

船長は札幌入国管理局に送られ、今後、強制退去に向けた手続きが進められます。
木造船の乗組員10人のうち、船長と結核で入院中の1人を除く8人はすでに北朝鮮に強制送還されています。


これは新たに法律を作る必要がある。特に侵略行為に対する法律が日本にあるのか?
単に窃盗罪として判決を出すしかないのが日本の現状ではないか?法整備はこんな所から始めなければならないほど、日本は外的に無防備である。
浅間山荘で現場の指揮された佐々氏の著書に、「逮捕した北朝鮮の工作員が日本上陸に使用したゴムボートを返還しなければならなくて当時悔しい思いをした」と一文があった。この様に日本の法律は侵略行為に対し無防備である。これは1970年代の話であるが、現在でも同様に無防備な様である。
今回国会は、モリトモ問題や佐川氏の証人喚問などより、これら侵略行為に対する法律改正を行うべきではないのか?
国民の生命と財産とを守る事が、国家の責務であり故に国民も税金を納めるのである。
辻本清美議員は違う様な発言をしていたが。

コメント

モリトモより国有地払い下げの問題は朝日新聞本社の方が疑惑が濃い

2018-03-29 00:00:58 | マスコミ批判
朝日新聞本社国有地払い下げ問題

チャンネル桜 水間政憲氏 2018年3月21日
築地の土地はもともと、海上保安庁水路部であり、「都心部でも有数の一等地」だった。現在の地価は300億円するだろうという。大蔵省に対し、朝日が交換取引に差し出したのは、杉並区に所有していた「朝日・浜田山グラウンド土地」。大蔵省は公務員住宅用地として入手したが、遺跡が存在したために杉並区に払い下げられ、「区立塚山公園」になっている。

 同書では、「田中角栄総理と広岡知男朝日新聞社長の間で話が纏り、政府トップ田中角栄から指示を受けた大蔵省が『交換取引』に応じたと推測される」「朝日は非上場で実質『個人商店』であり、肝心な交渉経緯は開示されていない」と述べられている。

 ともかく、朝日新聞は有楽町(旧東京本社跡地=現・有楽町マリオン)などの土地を手放さずに、築地の土地を手に入れた。有楽町の土地は再開発により、大きな不動産収入を生み出し、朝日の経営に寄与していることであろう。

 夕刊フジでは、前出の著書に記された国有地取得について、(1)築地と杉並の土地の「交換取引」は事実か(2)田中総理と広岡社長の間で話がまとまったとの記述は事実か(3)朝日と大蔵省の「交渉経緯は開示されていない」との記述はどうか-など、朝日新聞に質問状を送った。

 同社広報部は、(1)について「事実です。差額が発生しており、適正な対価を支払っています。この取引では、築地の土地に10年間の買戻特約がついており、登記簿にも記載されています」。

 (2)については「推測に基づいており、お答えできません」。(3)については「土地取得の経緯は、社史に記載しております。社史は1995年に一般販売しています」と文書で回答した。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/170913/soc1709130010-n2.html



http://ken-ch.vqpv.biz/no/19879.html

マスゴミ、朝日新聞は藪を突っついて蛇を出した様だな!
これはモリトモ以上に問題があるね!
ご存知の方も多いと思いますが朝日新聞の築地の土地は国有地の払い下げの土地です。
それも、坪200万円の築地の国有地を坪56万円で購入しています。
1万4680㎡の敷地ですから4450坪弱ですね。
89億の土地を24億92万で手に入れたのですね。
実際には交換した土地もあった様なので丸々では無いにしろ
64億も安く手に入れています。
ゴミも出ないのにです。

なぜかこの件を報じないマスゴミ各社!
ブーメラン、ブーメラン、朝日新聞に刺さりぱなしの昨今。

自分達への批判は許さない、共産党とソックリである。

救急車のレーンで選挙運動!これ謝って直ぐに移動すれば良いのを「救急活動の邪魔にはなっていない」とか宣った共産党。謝罪すると共産党員は死んでしまうのか?


コメント

不法移民による侵略推進、中国

2018-03-29 00:00:16 | 外交と防衛
http://img.5ch.net/premium/6931153.gif
【3月13日 AFP】スペイン警察は13日、中国人による英国やアイルランドへの密航を、1人当たり2万ユーロ(約265万円)であっせんしていた組織を摘発し、主に中国人155人を逮捕したと発表した。
警察が出した声明によると、逮捕者の中にはバルセロナで身柄を拘束した主犯格とみられる4人も含まれているという。
摘発に先立つ捜査は3年に及び、「今回解体されたネットワークは、極めて閉鎖的、組織的、階層的だった」としている。
当局が捜査に乗り出したのは、バルセロナ空港の職員が、英国に向かう中国人の身分証明書の偽造が目立って増えていることに気が付いたのがきっかけだったという。
警察発表によると、被害者はそれぞれ2万ユーロ支払い、欧州のシェンゲン協定(Schengen Agreement)に基づきパスポートなしで自由に往来できるシェンゲン圏に入り、
中国で捏造(ねつぞう)された偽造書類を受け取るまで、スペイン北東部カタルーニャ(Catalonia)自治州内各地のアパートに一時的に滞在していたという。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3167240


これ日本のTVでは報道したのかな?するバズないか、特亜三国が加害者だものね!
中国成長したとか言う横で密航する意味がわからんがとの書き込みに座布団1枚、良く皮肉が効いている。
世界第2位の経済大国を喧伝する中国・中国人が、移民・不法移民なんて…との書き込みに座布団3枚。
自慢している側からこれではね!
中国って自国にいたほうが稼げんじゃないの?
もはや密航なんてしなきゃならんほど貧乏な国じゃないだろ
との書き込みにも座布団1枚。
中国政府が書類捏造に加担してるからなとの書き込みが秀逸、昔から言われている。パスポートは賄賂で何とかなるとね、入国ビザが絶対必要な中国人。
アフリカに進出しても現地人を雇用せず中国人街作って住みつくらしいなとの書き込みに座布団1枚、故に現地の人との間に諍いが絶えない、それでも韓国人よりマシ、最も「五十歩百歩」を地で行く事例だが。
最近話題の地面師もシナ人関わってるからねとの書き込みに座布団1枚。
豪や加の市が半ば中国人に乗っ取られている様だ。故に両国及び露でも中国人の土地所有が制限されて始めている。これも日本のマスゴミは報じようとしない、日中記者交換協定の威力は凄いね!北京から支局が追い出されても良くない?日本のマスゴミ。
時給2000円だか3000円だかの中国を出て1人250万の金払ってまで海外密入国軍団とかもうね
中国政府ばりばりに絡んでますやん
コロニー作って中国からの政治介入かはたまた手引きした国の売春慰安婦かで
国連さんも(ニッコリダンマリ
との書き込みが秀逸。




コメント (1)

野田中央公園を蚊帳の中に入れませんか?

2018-03-29 00:00:09 | 外交と防衛
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が中国を訪問して、習近平国家主席と初めての首脳会談を行ったことに関連して、立憲民主党の辻元国会対策委員長は、党の会合で「大きな緊張緩和に向けて動き出そうとしているが、安倍総理大臣だけが蚊帳の外で、日本政府だけが置いてきぼりになっているのではないかという懸念も感じている。外交で得点を稼いで、森友問題の疑惑も含めて挽回しようと思っているとしたら大間違いで、むしろ両方が失敗している」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180328/k10011382391000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002


さすがだ辻本議員、目線が中朝の立場つまりレットチームの立場だな!日本は米国と同盟を結んでいる。
蚊帳の中からの意見でしたとの書き込みに座布団3枚。
そらまあ中朝韓しか知らない人にとってはそう見えるかもだけどとの書き込みに座布団1枚。
野党って役に立たないどころか存在がマイナスだよねとの書き込みが秀逸、日本国民のマジョリティの意見である。
辻元って世界地図見たこと無いとしかとの書き込みにも座布団1枚。
すごいなこの現実逃避党
全員糖質やろ
との書き込みにも座布団1枚。
辻元ごときが外交を語るなとw
生コン辻元は外交云々よりも日本から出ていけ、よほど日本のためだw
との書き込みが秀逸、もう日本国民にバレているのだよ!
野田中央公園を蚊帳の中に入れませんか?との書き込みが秀逸。
コメント

渋谷のリンチ事件の報道の扱いが小さいぞ!

2018-03-28 00:00:35 | マスコミ批判
簡単なまとめ by まるもり★

人気ファッションブランドSupreme(シュープリーム) がNIKEとコラボ商品発売

行列 in 渋谷(中国人転売ヤー多数)

割り込みなど発生

警備員が注意

リンチ発生。警備員1人VS中国人集団。中国人達、椅子など物も積極的に使う

暴行事件発生日時は3/9 金 午後

大手メディア、警察、未だ事件報道、発表なし

以下現場Twitterより写真と動画

Supreme × NIKEコラボ並びなう��
道、発表なし

以下現場Twitterより写真と動画

Supreme × NIKEコラボ並びなう��

https://video.twimg.com/ext_tw_video/972012672316133377/pu/vid/360x640/bS7TDcALf2E0UAfh.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/972007074795171841/pu/vid/360x640/GOfEhRHPWDGXZpW0.mp4


http://buzz-plus.com/article/2018/03/10/supreme-shibuya-violence-incident/

人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)の購入客たちが並ぶ行列で発生した、シュプリーム渋谷暴力事件。2018年3月9日に白昼堂々と犯行に及んだこの事件は、多くの人たちに衝撃と悲しみを与えている。その真相と思われる情報が入ってきたのでお伝えしたい。

・転売を目的とした中国人たち
シュプリーム渋谷暴力事件が発生したのは、2018年3月9日午後。Supreme限定商品を購入するべく渋谷店に集まった数百人の中に、中国人らしき数十人がいた。彼らは転売を目的として並んでおり、世間からは「転売屋」「テンバイヤー」などと呼ばれている存在だという。

・中国人たちはルールを破って割り込み
Supremeは転売目的の購入を許していないだけでなく、中国人転売屋の多くがIDチェックやファッションチェック等でSupreme関係者から「購入不可」を言い渡された。しかし中国人たちはルールを破って改めて行列に割り込み、そこでトラブルが発生した。


これ何故報道されないのか?事件そのものより報道規制されてる方が恐ろしいとの書き込みに座布団1枚。実はその後報道されている。が、扱いは当然小さい。
PUBGで判明したが、シナ人にまともな奴は居ないとの書き込みに、なるほど犯人達が中国人だからかなと妙に納得した。
こいつら転売ヤーに擬装してる人民解放軍だろ
ついに支那による「日本を第2のチベットにせよ」指令が解禁されたのか!?
との書き込みに座布団1枚、人民解放軍も部隊ごとに収益を求められている。もう20年程前からの話し、日本製で売れる商品は当然日本に買い付けに来る連中も多い。
これがスリーパーセルだ、有事には破壊工作員に化ける訳だからな長野オリンピックを思い出して頂きたい。


長野オリンピック時の長野市

中国には国防動員法と言う法律がある。海外にいる中国人は、命令で「スパイ活動」「破壊活動」等の工作を行わねばならない。中国国内に残る親族が人質である、拒否するのは困難。
参議院で片山さつき議員が質問したがマスゴミはスルーしていた。これがマスゴミの正体、仏国営テレビが言うように中国韓国北朝鮮に乗っ取られていることの証左でもある。

http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ
この動画にケチをつける左翼のゴミが直ぐに湧くが、翻訳も仏大使館勤務だった方や仏と取引をしている仲間に確認してもらったら、細かな相違はあるが概略は合っているそうだ。
コメント (6)